--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週の4枚
2011年03月26日 (土) | 編集 |
201103261853.jpg

【追記4月2日】
まったくジャンルが異なる4作品だったワケですが。。。
一番気に入ったのはコレでしたわ。
nine-movie.jpg 『NINE』(本心としては…こんな感じのオトコ祭りバージョンが観たい!)

全く期待せず、ここ最近の陰鬱な気分をちょっとアゲられそうだったので選んでみたのだったわ。
まぁ、何せ女優陣が綺麗。踊りも歌もすべてが豪華。画面通して香水の匂いがボワァ~ンと拡がってきます。
舞台も観たこと無いし、フェリーニの『8 1/2』は昔観たものの「はて?なんじゃろな?」で終わってしまいほとんど記憶から消えてますが、、、
この映画は好きですねぇ。

『プレシャス』も好きですね。救いようのない環境の中でも頑張って生きるのよ!!的な見せ方ではなくて、淡々としたペースで書かれているあたりが美人ママのツボです。


 今週の4枚
2011年02月25日 (金) | 編集 |
しばらくTYUTAYA行ってなかったわ~

201102251627.jpg 

惹かれた理由:ジョージクルーニーとジュードロウとミリタリー系が好きなもので、つい。



