--年--月--日 (--) | 編集 |


 情けない~
2010年10月06日 (水) | 編集 |
はぁぁぁ。
こんな秋晴れの日なのに・・・
何やらアンハッピーな事実が続けざまに露呈しまして。と言いましても、まぁ、ほんの2件ですけれど。

そんな時にふと頭の中に流れ出した『misery』。ソウル・アサイラムね。



ズドーンと落ちそうなので、TSUTAYAでブラッドリー様を借りてきた。
『ハングオーバー!』ね。
最新作だから高いんだけどさ、失業保険もらったから奮発したわ。
しかもブルーレイだから、より実物に近いブラッドリー様が拝めますぅ。
この前は『バレンタインデー』観たけど、出番が少なくてガッカリしたのだわ。
しかもゲイ役だったんかい!!!っていうオチがついてるし。
ま、それでもス・テ・キ・・・なんだけどねぇ。。。。。

ウララァン♪

ついでに『セックス・アンド・ザ・カントリーガールズ』というとてもB級な感じの映画もピック。
35歳の独身女性が血眼になって白馬の王子様を探すっていう、非常に安い内容(予想)。
こっちは笑い飛ばす感じで楽しもうかと。

あと、
どうでも良いですが、
ウチのお庭の柿がぼたぼたと落ちて、それが腐って異臭を放ってます。
収穫しても良いんですが、厄介なことに渋柿なのでいかんともしがたいのですわ。


 辞意表明
2009年06月24日 (水) | 編集 |
最近ローソンに行くと、有線放送でこの歌を100%の確立で耳にします。



♪くたばっちまえ  ア~~~メン♪と、口ずさみながらポテチ等を物色している美人ママですが、
なんで今さらシュガーなのかしら?と思ったら、PUFFYがカバーしてるのね。知らんかったわ。


さてさて。
先日、上司に辞意を表明してみました。8月末でちょうど丸2年ですから。
彼の立場上、引き留められましたが、

ぬお~そんなの知るか!という感じです。

ごめんなさいねぇ。
でもやっぱりこの決断は間違っていない!と、本日改めて認識いたしました。


あ。
もちろんコトブキじゃないです。

このご時世、美人ママはどこに向かおうとしているのでしょうねぇ・・・ 
やれやれ ┐('~`;)┌





 一週間、お疲れサマンサ~
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ニコ動のUGLY BETTYを見終わってしまい、、、
久々にヨウツベでビデオクリップを楽しんでいる金曜日の夜。

なつかしのフェロモンクィーン(?)、Samantha Fox嬢が目についてしまいました。



『Touch me』(1986)
色気ばかりを強調した売り方だったけど、彼女のハスキーな声が好きでしたわ。
『True Devotion』もなかなか良い曲です。 

それで、今になって意識しましたが・・・
彼女の他のクリップを見ていたらどこかで見たような車が出てきたのだわ。



↑スズキさん、Check it out!



 Alone
2009年04月06日 (月) | 編集 |


巡査部長が居ない部屋はなんとも寂しいものです。

実家に預けてきました。別にケンカしたわけじゃありませんよ。
先週は帰れなかったので、その分も可愛がっていただこうと思いましてね。

セツコさんに「お昼御飯は食べたの?」と聞かれたので「まだ~」と答えたら、そそくさと猫の餌を盛りはじめました。

あの。
食べてないのは、ワタクシなのですけどね・・・


やっぱり、孫だと思ってるようです???


 Over the rainbow
2009年03月30日 (月) | 編集 |
200903271005.jpg

先日、お仕事で浦安沖に浮かんできました。
撮影業務です。
気温は低かったけど、晴れていたので気持ち良かったですわよ~

ただ・・・
たった一日の撮影なのに腿やら二の腕やらわき腹やら、体のいろんな所が筋肉痛ですわよ。
特にヒザの関節がミシミシ言ってますので、今日は半端な有給休暇を消化するなりよ~

うーん。しかし、この前はよく3日間も炎天下、頑張れたわねぇ・・・
あの頃は若かった・・・今年は無理!




