--年--月--日 (--) | 編集 |


 加圧トレーニング
2007年11月28日 (水) | 編集 |
白井チャン入院のため、今日は電車で通勤。
いつものバイク通勤では中々履けないタイトスカートとロングブーツで出掛けました。

職場でサンダルに履き替え、仕事をし、
さて帰るか!とブーツに履き替えたところ・・・

うげ。
入りませんの。
もともとキツイので朝もちょっと無理して肉を押し込んでいるのですが、今回はその比じゃないです。

ファスナーあけたまま電車乗るのか?ハズいよ~

全身全霊の力でふくらはぎの肉を潰し、押し込み、ようやくファスナーを上げることが出来ました。
これが歩くとすんごく痛いんです。血が止まってるカンジだし。
肉が圧迫されている痛みというよりは、筋肉痛に近い。

そんな痛みに耐えながら、ふと気付いたんですの。
これが「加圧トレーニング」かぁっ!と。
そうよ、そう!これが加圧トレーニングよぉっ!と。
めっちゃ筋肉に効いてるわぁっ!と。

そんな締めくくりの一日でした。




 小旅行
2007年11月26日 (月) | 編集 |
目を~とじて~~エクスカーショ~ンんん~♪

『目をとじて小旅行』。中森明菜のアルバムに入ってましたねぇ。
あの頃の彼女の歌はホント良かったわぁ。大好きでした。
昔の歌なら、シングルだけでなくアルバム曲もソラで歌えます~

まぁ、そんなわけで日曜日はヤマモト家の鍋パーに呼ばれてきました。
しっかし・・・

まじ臼井遠いっ!
(しかもこの駅名。ひらがななのか漢字なのか統一しましょうよ)
電車、乗っても乗ってもじぇーんじぇん着かんもん。
目をとじる・・・とか、そういうレベルじゃないわさ。
ただ、今回の道中、なかなか面白いモノを見れました。

京成線の車内。
乗り込むと、向かいに座っていたのは成田空港を目指しているであろう、韓流家族。
すっげー荷物。スーツケース2個、バックパック、どでかい段ボール、プラスしてベビーカー。
一体どうやって持つのさ?と、見た瞬間から強烈な引きがありました。
大柄でお洒落なダンナはもしかして俳優なんじゃないか?と思うような雰囲気ね。
カン・ジファンみたい。
奥さまの方もこれまたキレイで、女優さんっぽいカンジ。
もしや韓流スタァのお忍び旅行か?…と興味深々、その一挙手一投足を見守っていたのであります。

しばらくすると子供がグズグスしだしました。
奥さまはチョコをあげたりバナナをあげたり、やっておりました。
そしておもむろに「温泉卵」と書かれた、いわゆる卵のパックを取り出しました。

「ん?」
まさか・・・とは思いましたが、どうやら今から食べる気のようです。
電車の中で、もちろん皿も用意せず・・・

しかも、なんということでしょう!ダンナのオデコで割ろうとしています。


・・・  (゚ロ゚屮)屮


こ…これは、幸いなことになかなか割れませんでした。
かすかに入ったヒビを見て、韓流も異変を感じとったのでしょう、
2人で卵パックの写真を見ながらあーだこーだ言っています。

きっちり『温泉卵』って書いてあるのに…
写真もきっちり温泉卵なのに…
ボイルドエッグじゃないのに。絶対、間違えてる。

納得いかないのか、2人は本格的に殻を剥く体制に入りました。
このまま好きなようにさせておけばかなり面白いコトになる!とは
思ったのですが、美人ママ、ついにストップをかけてしまいました。
あの付近にいた乗客の楽しみを奪ってしまいましたが、これで良かったと思っています。

すっかり前置きが長くなってしまいました。
ヤマモト家にはエロ夫婦ナガヌマ夫妻とスズキさんが先に来てました。
ワタクシ、後からノコノコ現れ、手伝いもせず鍋にありつけました。
ご馳走様で~す。

200711251801.jpg  200711251817.jpg
エロいひろみちお兄さん。

お手製のパウンドケーキ有り、食パン有り・・・
さすがコグちゃんでございます。
200711251823.jpg

食うだけ食い、飲むだけ飲んでお手伝いしなくてごめんなさい。
200711251756.jpg

スズキさんはお仕事で先に帰ってしまっていたので(送ってもらおうと思ったのにぃ~)、また、はるばる電車に揺られて帰りました。

当分、電車は要らない感じに仕上がってます。

200711251824.jpg

姫用のオムライス、とっても美味しそうだったわ。
つか、もうこんなもん食べるの?とその成長ぶりに驚きです。
エロトークも程ほどにした方が良いですね(笑

 タイ料理:Keawjaiゲウチャイ(みなとみらい)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
200711241250.jpg
今日は仕事でみなとみらいのクイーンズスクエアへ。
お昼はレストランではなくフードコートで済ませましたが、意外にも本格的に美味しかったのでブログにアップします。
『Keawjai(ゲウチャイ)』のグリーンカレー850円。甘くて辛いグリーンカレーは、好きでよく食べますがココのは具の揚げナスがとーってもGOODでしたわ。また食べに行きます!

で、今日はクイーンズスクエアで何をしていたかというと…
200711241200.jpg
『ロボ・コレ』・・・『パリ・コレ』みたいなもんです。
勤め先の展示物の説明員をしましたが、知識が乏しいので殆ど開発スタッフにお任せでしたわ。
ごめんなさい、勉強します・・・

ネタがネタだけに、オタクな方々しか来ないんじゃないかしら?と思ってましたが会場は結構な賑わいでした。
いろんなのがありましたよ~

200711241209.jpg お掃除ロボットらしいです。総理大臣賞?か何かを受賞し、今回の展示の中では由緒正しいロボットのようですが、社員は誰も居なかったですよぉ~~


200711241220.jpg  歌を500曲?歌えるらしいよ。

200711241219.jpg  いろんなモノマネが可能。「電子レンジのマネをするよ!」ときっぱり言い放ってから「ウイ~~~~ンウイ~~~~ン…チーンッ!!」って、やってくれます。



優れたロボットの中で一番人気だったのは、この目が愛くるしいアザラシロボットでした。
200711241217.jpg
鼻の穴に光センサーが付いていて、暗くなると眠ります。体に付いているセンサーを刺激すると反応します。なでてやったりすると、うっとりと目を閉じたりキューって鳴いたり。38万円らしいです。
一台いかがですか?口に咥えているオシャブリは可愛コぶっている訳だけではなく、充電なんですねぇ。うまく考えたもんです。


さて、美人ママが注目したロボットはコレですっ!


200711241211.jpg

200711241213.jpg


・・・

「どうぞ抱いてみてください」と説明員のお兄さまに勧められましたが、
どうしても手が出せませんでした。ごめんなさい。

ま、そんなこんなで仕事をこなし、今日も教習受けてきました。
昨日の初回教習の取り回しでは腰の肉を炒めました痛めました。
今日はコースを走りましたが、いやぁ・・・正直、ヤバい。
クランク無理。Uターン無理。一本橋無理。
「免許返せ!」って言われるんじゃないかとヒヤヒヤですわよ。
それにしてもクラッチ!750は油圧クラッチというものなんですか・・・?
とっても固いです。左手がパンパンです~
春には免許取れるんだろか???と、心配ですが、、、
安心パックだからフトコロは安心なのよさ~。


 お祝いじゃけん
2007年11月23日 (金) | 編集 |
「独身女性が居ないと飲まんけん」と、
とある童話賞を受賞された方(広島人)の内輪のお祝いに行って参りました。
六本木だったので、お店に入る前に東京ミッドタウンを軽くパトロールしてみましたが・・・
日本、金あるなぁ~。不景気じゃなかったの???てな感じですわ。
イルミネーション、ビューテホー!!

以前勤めていた制作会社の先輩に誘われて、ノコノコ出かけたのですが、大賞を受賞された女性も同席してとても楽しい宴でございました。
あっという間に時間が過ぎ終電で帰りましたが、久里浜横須賀は遠いわ~(涙

さて、今日はおとといのリベンジ!もう遅刻は出来ませんっ!!


 幕張、遠っっ!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日は、幕張メッセで行われているInterBeeというAV機器の展示会を覗きに行きました。
そのまま直帰して二子玉川の教習所に流れよう!と企み、でか次郎出勤です。

お昼を食べてから湾岸線に乗ってベイブリッジや羽田を通りました。
お天気が良く景色は最高でしたわ。プチツーリング気分です。
快適に走っていると・・・走っていると・・・

あれ?浦安?幕張ってもっと手前じゃなかったかしら?
ほ?船橋ぃ??
げ!こりゃ絶対通り越してる!やばい!成田まで行っちゃう???
つうか、そもそも幕張って何市よ?
あわわ、あわわ、、、と思っていたら、何のことは無い、素直に着きましたわ。
おほほ。(^▽^;)

いや、しっかし、幕張、遠いっッ。
ありえないわ、デズニーより遠いのよ!どんだけ田舎よ!
ま、単純にワタクシの土地勘にズレがあっただけなんですけどね。
出掛けに職場で「え?幕張までバイク?遠いよ。」と、引き止められるだけのコトはありました、はい。

んで、ともかくメッセでは同じ職場のおじさまと待合せ、中を見て回りましたが…
いやぁ。どっと疲れた・・・。
会場広いし、エンジニアブーツだし、パンフレットで荷物が重たくなっていくし…
そもそも、どこ見ても似たような機械ばっかりだし。
いくらお仕事に関係しているとは言っても、所詮、婦女子が苦手な機械ですよ。
まず興味が持てませぬ。

大手企業のブースでは延々と(あんまり上手くない)フラダンスしているコンパニオンやら、
池谷幸雄が日体大体操部の男子を率いてMCしてたりして、まぁ、そういった所では面白かったです?
それにしても、よくこんだけの人が集うわねぇ。
モーターショーには及ばないけど…そんなにプロ用のAV機器って必要なのかしら???

ひと通り見終わり、おじさまと別れ、でか次郎のもとへ。
「はて?どこにインターがあるんだべ?」
来る時にインター下りてからあっちこっち曲がったので、どっちが南か北か、ノーアイデアなワケです。
これは誰かに聞くしかない!!と周りを見ると、まさに今、エンジンを掛けようとしている青いTMAXの男子発見!
ダッシュで駆け寄り「あの、都心に行きたいんですけど…」
(←今考えると、結構恥ずかしい聞き方だわね)
当方バイクであることを伝えると、その男子は力強く「付いてきてください」と。
あぁぁ。ありがたや~ (人-) 
ワタクシが準備をするのをわざわざ待っていてくれました。
ちょっと聞くと、前は10Rに乗っていたけど今はKSRを2台所有しレースをやっているとのこと。

TMAXに先導され、すんなり高速に乗れました。
料金所で再度お礼を言って別れましたが、「じゃ、またどこかで!」と、非常にさわやかな言葉をいただきました。
でもヘルメットかぶってたから、どこかで会ってもバイク乗ってなきゃ判らないわね(笑

うーん。良いヒトだったわぁ。

・・・って、ココで終われば気分良かったんだけど。

今日は長文だわさ。

帰宅ラッシュなのか、途中から混んできました。
幕張、意外と遠い!という事実を来る時に体で学んだのに、忘れっぽい美人ママは帰るときにはその距離感をコロッと忘れちゃっていたんですわねぇ。
見終わったらすぐに出れば良かったのに、歩き疲れていたので、
おじさまとアイスを食べながらおしゃべりしてたんですね。
コレ、まず失敗。

19時10分からの教習なので、18時50分には教習カードを出しておかないといけません。メッセを出たのが17時50分くらい。
TMAXボーイと別れ、渋滞の車をすり抜け、トラックにびびりつつ、
さらに「塩浜?聞いたことないわね」などと思いつつ、箱崎を見て明らかに間違えを認識し…
初回の教習に間に合わない!とかいうオチだけは避けたいと、かなり頑張ってまくったんだけど。


なんと用賀降りたの19時!
駄目なのは判ってるんだけど、二子玉のガッコまで行きカードを出してみたら…
やっぱり駄目だったぁ。(TωT) 
教習時間には間に合ってるんだけど、
キャンセル待ちの人たちが入っちゃってるんだわさ~

うーん。やっぱりアイス食べてる場合じゃなかったんだよな。
それと、あの分岐を間違えなければそんなに渋滞も無かったはず。
もっとアグレッシブにトラックの脇を攻めていれば間に合ったような気もする。

非情な教習所を後にし、
そのまま横須賀に帰るのは悔しいので144円のガソリン(横須賀では150円)を入れて気持ちに折り合いをつけ(?)、バビューンと帰ってきました。

まじ、幕張、遠すぎ。








 海よぉ~ 俺の海よぉ~
2007年11月18日 (日) | 編集 |
200711181058.jpg
美人ママ、今日はお客さんのヨットに呼ばれてみました。
(と、いきなり幽霊ラウンジ『AVALON』を思い出してみたりして…)

200711180949.jpg
よっしーさんとその仲間達で所有している『POPEYE』号です!
41フィートのヨット。14人まで乗っていいらしい。

根岸の横浜市民ヨットハーバー。ワタクシ、ヨット初体験です。
セツコさんに「海に落ちないでよ」と心配されましたが、大丈夫!
この前バリバリ訓練受けましたから。
(写真が手に入ったので、追加しておきました!覗いてください

今日は操艇訓練とかいうコトで、ちょっとしたレースでした。
乗ってみたらすんごく風が強く、かなりのバンク具合に驚きましたわ~
遊園地にあるフライングパイレーツみたいになってました。
いやいや、これがねぇ、かなり面白いのよぉ~!
200711181100.jpg

200711181156.jpg
折り返しのブイを廻るために、「よっこらせ~」と帆を逆に振るんだけどその時の乗員一同の体重移動(?)が気持ち良いですわ。
走っているポパイ号の写真が撮れないのが残念!
他のヨットを見てると、かなりバンクしてるのが判ると思いますが、かなり直角に近いのですわ。
普通の漁船には乗ったことがあるけど、ヨットはまた全然違うのねぇ。
みんなで協力して帆を操って…ホント、チームワークが大事ですね。

斜めになったヨットの上で動き回り、華麗なるロープさばき!
しかも風を計算しながら思う場所に船体を動かす…頭脳プレーな要素が大きい。
知的且つ男性的なこのスポーツに美人ママ、かなり痺れました。
「男がかっこよく見えるスポーツ10選」の上位に入りますわね。
加山雄三、バンザイ!そしてロープもバンザイ!

200711181007.jpg
ライダー☆よっしーとは別の男らしさを感じましたわ。
また乗せてくださいねぇ~~


 ゴールドチェーン
2007年11月13日 (火) | 編集 |
でか次郎に、ひと足早いクリスマスプレゼントです。


200711131849.jpg
「イケメンによるチェーン交換作業」です。せっかくなので横に張り付いて見てました(笑
(ご本人が読んでるかも知れないのでイケメンイケメン騒ぐのもアレですが…30ソコソコのお兄ちゃんかと思っていたら、このヒト実は美人ママより年上だったという仰天事実!森光子、ああ見えて実は87歳!くらいのインパクトよ!)

200711131851.jpg
白猫がジャレてるわけではありません。
以前からとても気になっていた奥の方を磨くチャンス!おかげさまでスッキリしましたわ。


「セレブコーディネート」で、ゴールドチェーンにゴールドスプロケを合わせるのも考えたけど…黒のスプロケにしました。黒にゴールドの方がアクセントになるでしょ?
200711131854.jpg   200711131909.jpg
黒いチェーンに見えてた古いチェーン。シルバーだったのよね。↑25,000㎞走ってますから。

200711131935.jpg


タラ~ン!
やっぱり良く似合ってるわぁ。
コレ、乗るとかなり違いが判りました…
前はシャカシャカ~と音がしていたのが、すごく静かになりました。
ちょっと引っかかってるような感触もあったんだけどそれが無くなり格段に走りがスムーズになってます。
まだ慣れないので、走ってるとなんかモノ足りない気もしますが、、、

プレゼント代 31,230円なり。

200711131936.jpg




 そしてまたオンナ4人
2007年11月12日 (月) | 編集 |
親友J子さんの生誕記念祭。
本人リクエストにより、青山にあるフレンチ『BENOITブノワ』に行ってきましたわ。
春に食事した『BEIGE TOKYO』と同じくアラン・デュカスのお店ですのよよよよ~ん。
(わーお!今、記事を振り返ったらアカネさまのお腹が大きく膨れていて驚き!そうか、この時はまだ腹の人が入ってたのねぇ)
日曜日の昼過ぎ集合だったので午前中に教習所で適正検査を受けてから青山に向かいました。
イエス!!一歩前進!

ビル10階のエントランスから入ると、そのフロアはカジュアルなブラッスリーというかカフェというかそんな雰囲気です。
店内の階段を上がると上のフロアは「カジュアルっぽくした」高級フレンチ~な感じです。
窓が広くって開放感があるのは、銀座のお店と同じですわね。
そんなに堅苦しくないので、あまり慣れていない男性でもOKじゃないでしょうか?
客層も、カップルやら女性同士やら合コン風なグループやら、結構さまざまでした。
200711111326.jpg 主賓J子、オードブルの説明を聞いております。
酒に弱くなった彼女はガス水…なのにホステス3人はシャンパンをいただいちゃいました。

200711111350.jpg200711111412.jpg
美人ママセレクト
オードブル(左):胡桃とオリーブの野菜サラダ&牛の手刻みタルタル…胡桃が美味い。タルタルは確かに手刻みっぽかった。
前菜(右):小イカとカラスミのリゾット…チーズのパンチが効いてます。確認してないけど普通のチーズじゃないと思う。また食べたいお味でした。上のリボンみたいなのはズッキーニでございます。

200711111411.jpg
T部長の前菜:エスカルゴクルトン添え…味見させてもらいました。ワインが進む感じです(笑

200711111436.jpg
美人ママのメイン:アンコウのロティ…ブノワはジビエを得意とするお店らしい。なのでウサギにしようかすっごく悩んだんだけど、アカネさんとダブったのでアンコウにしました。深海魚だしさ、今の職場では非常に関わりが深いのでやっぱり仲良くした方が良いんじゃないか?と思ったわけです。
アンコウって、プリプリと弾力があるのね。お肌に良さそう♪添え物のクルトンに付いてたソース(オリーブ?)がと~っても美味しかった!正直に申しまして、このソースこそ今回一番のヒット!!(爆

200711111439.jpg  200711111437.jpg  200711111438.jpg 
J子さんは牛肉。彼女はとても肉が好きです!肉の中でも高級な牛肉が、彼女にはよく似合います。
(主賓なので褒めてます)
T部長は舌平目。レモンが効いてサッパリとしたお味。オススメ!
出産という大仕事を終え、見事BIG4のイベントに復帰したアカネさんはウサギのタルト♪ちょっとクセがありますが何といってもこのお店のオススメの一皿ですので、まぁ、基本はオススメです。

200711111527.jpg 200711111525.jpg 200711111526.jpg

ワタクシのデザートは本日のスペシャリテ。J子さんはフランボワーズのソルベでございます。お誕生日のサービス付き~

プレゼントは、携帯電話を未だ所有していない本人のリクエストにより…
200711111540.jpg ティファニーの…    嘘、、、

200711111541.jpg 携帯電話!    嘘、、、  コードレス電話機です。

色気のかけらも無いっ!(;´▽`A``


200711111556.jpg
そういえば、春にも写真を撮ってもらったわね。

なんか、涙出てきた・・・(T▽T)アハハ!



 サバイバー
2007年11月08日 (木) | 編集 |
職場で『洋上ヘリ脱出訓練』なるものを受けました。
沖に停泊している船に行く時、人員の移動手段はヘリコプターなんですわね。
その船にいつ乗る事になるか判りませんが、一度この訓練を受けておくといつでも乗船が可能になります。

訓練受けずに万が一の場面に遭遇するとその生還率は60%。
で、この訓練を受けるとそれが95%まで上がるらしい。

「ヘリのモックに乗って、プールの中で逆さまにされて、そこから自力で窓を外して脱出する」
とは聞いていたけど…

イメージするだけで

超こえぇ~ ∑(゚∇゚|||)

いちおうダイビングのライセンスとか持ってるけどさ、あんまり関係ないじゃん?(憶えてないし)
コレは素もぐりなワケでしょ。
もちろん、周りにはプロの潜水士さんがスタンバってるんだけど、
水がぶ飲みして溺れて病院送り第一号とかなりたくない~とか、かなり恐怖でした。

座学みっちり3時間。
プールでシーサバイバル訓練とヘリ脱出訓練みっちり3時間。
化粧落ちるし、鼻水垂れるし、正直大変だったけど・・・




ヾ(@~▽~@)ノ

トレーナー&潜水士がス・テ・キ~(踊)


職業柄でしょうか、みなさん筋肉質の逆三角形ボディです~
「おお!わざと溺れてみようか?」とか、普通に考えたけど・・・
実際、自分がプールに沈んでいる時はそれどころじゃないです。
200711081501.jpg ←ヘリで吊られる練習

200711081528.jpg ←コレごとプールの中で引っくり返される
初めはマスクを付けて、2回目からは外して。合計4回やります。

200711081524.jpg
ぐふ。思わず写真を2度見しちゃったけど、
潜水士さんの二の腕…ぷっくりしてるのは、肉は肉でも、筋肉ですから~~(涙
ある意味、絶対領域ですわ。うん、うん。


でも真面目な話、この訓練はすっごく為になりました。
海の上でひっくり返ったヘリからの脱出技術も教わったし、
救命イカダでのサバイバル技術も教わったし、
いつ不時着してもOKだわさ!

200711082034.jpg




 無収穫祭 in 歌舞伎町
2007年11月05日 (月) | 編集 |
イエス!無収穫!!
もう一人の「波に乗れない女」おはなちんと祝ってみました。

新宿で待ち合わせをし、まずはお買い物ね。
最近ホントに普通の買い物してないので、危機感を持ってショッピングに取り組みました。
やっぱりデパートって心が躍るわ~

で、ゴールドのネックレスチェーンを購入。
ふふーん♪キラキラしてて満足ぅ~

祝宴の場は彼女オススメの中華料理…歌舞伎町の裏通りにありました。

かなりデープな店構え。『上海小吃』
200711041757.jpg 200711041758.jpg
まぁ、普通の人は足を踏み入れないでしょうねぇ。

200711041810.jpg
彼女がとりあえず毎回頼むという「千切り豆腐」は初めての食感でしたわ。
で、ここってお酒が普通に缶で出てくるのよ~この潔さに乾杯。
スーパーで買えば128円じゃん???

あと、写真撮れなかったけど、女将(?)も相当強いキャラなので必見!
結構塩辛い味に仕上がってる感じだけど、ま、どうせお酒呑みながらなのでOKっす!

隣のテーブルの一人で来ていた殿方は「食べきれないから」と、ショウロンポウを分けてくれました。
中国に赴任経験のあるというこの常連の殿方曰く、このお店は本場上海の味らしい。
で、ミドルエイジのオンナ二人、さらに凄いモノを分け与えてもらいました。
200711042224.jpg

犬鍋よーん!

メニューには載ってなかったのに…

お味の方は八角の香りが強くてよく判らなかったけど、お肉自体はとても柔らかかったわ。
豚よりは牛に近い感じね。

200711041506.jpg
シリア土産の「死海の塩」、いただきました。風呂に混ぜて浮かぶも良し?かな。
おはなちん、来年は収穫祭しようね。


 もちやでもちもち
2007年11月03日 (土) | 編集 |
200711031200.jpg

東日本ミーティングで朝霧高原のドライブイン「もちや」に行ってきました。
洗いっぱなしのチェーンがどうしても気になり、朝5時に起きてチェーンのお手入れ(実際は途中で面倒臭くなってきて部分的に…笑)してから6時15分に家を出て、環状2号・保土ヶ谷バイパスを経由し7時半に待合せの海老名SA着。
この時点で、NEWヘルメット・X-9の重さで首&肩がパンパン。
いやぁ、やっぱZ-4の方が明らかに軽かったわ~失敗!
休憩しつつ、10時チョイ過ぎに現地入り。

力の抜け具合&入り具合の絶妙なバランスが取れてる『S-Force』。いいですね~
全国Mでは会えなかったメンバーの顔が見れて、凄く懐かしい~
うーん、ツーリングの回数が減っちゃって残念だわ。

200711031210.jpg
今回は、歴代スーフォアを年代順に並べて・・・
見比べると確かに違うんですよね~当たり前か。

200711031110.jpg ←久々のつまみ喰い写真だわぁ。

200711031203.jpg200711031205.jpg
キャンプ参加組の積載量は凄いです~

ずっと会いたかったナカガワ一族のニューフェイスにも対面。
色が白くて、とてもモチモチしてました。
200711031348.jpg

200711031347.jpg
ハイレベルな男子に育つこと間違いないでしょうね。
ホントに可愛い。
さらって帰りたいですが、それはそれで大変なので辞めておきました。

やくもっちに「換え時じゃない?」と背中を押され、
帰りにバイク屋に寄ってチェーンとスプロケを頼んできたけど…
考えてみたら最近の大きな買い物って全部バイク関係だったりする男前な美人ママ。
これでいいのかしら?

200711031100.jpg





