--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日祝い
2008年04月30日 (水) | 編集 |
え~
とりあえず、連休のはざまなので職場に顔を出してきました。
ホントは明日も出勤だったんだけど、どうせ仕事にならないので休みにしちゃいました~
なので6連休ですわ~

とりあえず社宅に戻り、シニョールのお店へ行って保険のプランを決めました。
話の後、イノウエちゃんに「昨日、誕生日だったんですぅ~」と告げると、イロイロ出てきました(笑
(つうか、その前にも何度もインフォメーションしておいたんだけどなぁ・・・)

200804301912000.jpg


エスプレッソカップと、靴べらと、レジャーシートです。
なんかのイベントの余りらしいですが・・・ありがたく頂いておきます。






んで、納車なんですがね・・・

「5月3日にはイケます!」とのことなんですぅ♪


あはは~♪


のうしゃ~♪





スズキさん、いないけど、3日にいっとくかなぁ~♪

いい?



んで、気になったニュースがあったので追記・・・

あの鳥居みゆきが去年の春に結婚していた!?


すごーい。


結婚した後にも、あの芸を追求できるなんて・・・


やっぱ、すごいよ、鳥居みゆき。




・・・つうか、ワタクシ、鳥居みゆき以下なのか???
やっぱ、肌のハリとか、そういうことなのか???

いや。
たぶん違うわ。うん。
誕生日だから!っつって、ローソンで買った一番高いワインとポテチでご満悦状態でクダ巻いてる女には誰も近づかないってことなのよ。


やっぱり、神様はどこかで見てるのよ。


・・・

でもね、でもね、
きっともうすぐ白馬に乗った王子様が、サオリ姫を迎えに来るんだもんね!



 黄色から緑へ~
2008年04月28日 (月) | 編集 |
休日出勤分の振替えでお休みを取りました。
土日では出来ないことを片付けます。

・・・といえば、今の美人ママにはひとつしかありませぬ。

そうです。

ニコタマ通いです。

気が付けば予約が一杯!状態の休日を避け、予約の取り易い平日を攻めるしかございません。
今日も2時間もまれてきました。

すでにかなーりダブってるんですけど。

第一段階、ようやく見極めていただきました。(涙)


次回からは緑色のゼッケンですわ。
「まーったく、何時間黄色いゼッケンつけてるんだよ?」的な教官の視線(思い過ごしか?)から逃れられます。あはは。
・・・うー、ついに波状路登場かぁ。

あ、今日、初めて実印を有効に活用しました。
思い出深い一押しです・・・
zoffさん、はんこは無事です。



 着々と・・・
2008年04月26日 (土) | 編集 |
いや・・・粛々と(?)、シニョール身請け手続きは進んでおります。
今日も羽が生えた諭吉達が一斉に羽ばたいていきました(涙)


納車の日取りはまだ決まっていませんが、営業のイノウエちゃんが頑張ってくれているので
5月の2週目には確実でしょう。
楽しみですわ~



んで、待っている間、考えているのがシニョールのお名前・・・


うーん、どうしよう・・・



ディ雄、ヴィヴィ雄、と過去の流れを引き継ぐのならば、
やはり妥当なのが「ロメ雄」かしら?


ロメ雄



うーん・・・


じゃ、ロメ男?それともロメ夫??


いや・・・なんか、違うわ。こんなんじゃないわ。


ああ~どうしよ~




 デキたっ!
2008年04月26日 (土) | 編集 |
はい、ベビーではございません。

アレです。
この数か月ワタクシを悩ませ続けた、アレです。

ああ・・・
これでノーCM44分の呪縛から離れられる・・・

まじ、感無量。涙目ですわ。



内部ではなく外部の方々には、もうね、本当にお世話になりました。
みなさまのお陰でどうにか形になりました。
今回ばかりはスタッフロールに思いがこもりましたよ。


これで、心安らかに誕生日が迎えられます。
高価なプレゼント、受付中~





 衝動買いか?
2008年04月24日 (木) | 編集 |
そうかも知れません。衝動買いと言えなくはない。

複数の方から、なんで買っちゃったの?と聞かれます。


買ったって、いつ乗るの?とか。
バイクどうするの?とか。
さらに言うなら、教習途中の大型自動2輪はもう要らないんじゃないか?とか。
(↑取るわよ~)







いやさ。
買おうと思った理由はいろいろあるけどさ。

メインの理由は・・・








ぶっちゃけ、3月の成田がつらかった・・・(爆


肉体的にも、精神的にも、どーんと来た。

冗談ぽいけど、真面目な話。

30キロオーバーのスーツケースと、1眼レフ&レンズと、すぐ取り出せるよう書類関係一式が入ったバッグと・・・

これ、普通に考えて電車じゃ無理じゃん。
遊びで行くんじゃないんだしさ。たとえばアシスタントが車で持ってくるとかさ、あるでしょ?
レンタカー借りるとか。

デスクのおねえさまにどうしようかと相談した時、
「うーん。どうしましょうねぇ。車で送ってくれる人は美人ママには居ないんですか?」と聞かれ、
「は?居ませんが?(何か???)」とキレ気味で返したもんです。
休日ならまだしも、平日でしたからね。
いくら恋人でもプータローじゃなきゃ、頼めないってもんでしょう。


しかも帰りもひとり???
ロケ帰りでいくら疲れてても、成田からまた大荷物抱えて帰るのか・・・。


ε-(´・`)

なんか・・・
がんばっただけ損してるんじゃないか?
美人ママ、かわいそう・・・
しかも、頼める人が居ないってとこも、なんか哀愁を感じるじゃん。



で。

無性に悔しくなって、心に誓ったわけだ。


今後、成田には、車で乗り付けてやる!!!と。

レンタカーとか、他人の車とか、そんなん期待してられないわ。

マイカーよっ!!!

・・・

(↑ちょっと昭和の響きだわね)

そうよ。しかも男前のがっつりイカした車じゃなきゃ駄目だわ!と。




そして、今に至る。

成田、待ってろよ~



 セニョールのお味
2008年04月20日 (日) | 編集 |
待つこと数週間・・・

九州からお見合いに来てくれまして・・・

鑑定士スズキ氏の立会いのもと、健康状態や乗り心地を確認いたしまして・・・



きゃ~ O(≧▽≦)O
イタリア男の色気・・・素敵でございます。


そして、決めてしまいました・・・
うほ~
やる気ナシナシの美人ママも、これでしばらくは労働意欲が湧きそうです。


追記

調べたところ、セニョールはスペイン語・・・イタリア語はシニョールでございました。



 まりまり・・・
2008年04月12日 (土) | 編集 |
リクエストしておいた北海道土産、ゲット~

200804112000.jpg


 夜桜見物
2008年04月03日 (木) | 編集 |
200804031800.jpg


休日出勤の振替を取りました。
マイミクの地元コミュで夜桜見物です!

…と言っても、
バイクなのでアルコールはおあずけですわ。
本日は3ヶ月ぶりにナナハンに乗ってみました。
二時間続けてバランス走行…ハンコもらえたけど、半クラ地獄で手がパンパンですわ~

目標、期限内に無事卒業!!



