スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ぬこキャバ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
うれしたのし!の振休です。
とりあえずは教習所へ行っておきました。なんか、二段階は順調ですねぇ…
梅雨入り前に卒業できると良いんだけど。

さて、その帰り道。
かねてから行きたかった「猫カフェ」へ行ってまいりました。
横浜(石川町)にも、出来ていたんですねぇ(はあと)

パチンコ店やら、ラブホやら、何やらピンクな雰囲気の場所に御座います。
なんか、後ろめたい気分でこそこそと入ります…
200805271656.jpg 200805271657.jpg 200805271658.jpg

二階にあるお店へ。通路にはキャバ嬢のプロフィールが飾られております。
入り口は、キャバクラを意識した作りか・・・?


ドアをオープンすると、耳をつけたお姉さんが迎えてくれました。
んで、靴をぬぎ、まずは手を洗い、消毒液までつけさせられます。
保健所の指導なんでしょうかねぇ?
店内はカフェスペースと、ぬこスペースが分かれております。

んで、座敷に通されシステムの説明を聞きます。
15分300円、スペースの行き来は自由にできる。
飲食のオーダーはしなくても良いらしい(?)けど、のどが渇いておりましたので
アイスロイヤルミルクティを頼みました。お酒もおいてあります。
「お飲み物がご用意できましたらお声をかけますので、それまであちらのスペースへどうぞ♪」と促され、早速、たわむれに行きまーす!




うほー


ぬこ。
200805271713.jpg

ぬこ。ぬこ。
200805271703.jpg 200805271711.jpg

ぬこ。ぬこ。ぬこ。
200805271706.jpg 200805271853.jpg 200805271843.jpg





o(=ёェё=)o ミャー♪



いやーん。ハーレムだわ~

200805271717.jpg


200805271718.jpg


こんな感じで、13匹もおります(笑
200805271805.jpg 200805271806.jpg

えさの時間になると、客にえさのお皿が配られます。
お目当てのキャバ嬢のご機嫌をとるチャンスでございます。
「ほれ、これが欲しいのか?」
部屋の中に、キャットフードをむさぼる音が響き渡ります・・・

バリバリ・・・

ボリボリ・・・

13匹が一斉にバリボリ・・・



それを、ただ、ただ、じっと見守る客・・・



( ̄□||||!!

い、異様な世界だわ・・・
(↑ここでようやく我に返った。)

冷静に見まわすと、幸薄そうなヒトばかり。
ああ・・・そこに交じってる美人ママも、幸薄いんじゃ???

ぶるぶるぶる…

気を取り直して。


癒されるがいい~

どーん!
200805271826.jpg


ぬこ!
200805271825.jpg


200805271829.jpg


幻のつちのこも発見!?(いや、まじで似てる)
200805271814.jpg


200805271819.jpg

マンチカンの仔猫ちゃん。手足が短くて、歩く姿がすんごく可愛いですわ。


200805271710.jpg

ちなみに、このアメショーは「どM」です。
スタッフのお姉さんに踏まれ、大変嬉しそうにしておりました。
「叩かれるのも大好きなんですよ」とのこと。
ワタクシも叩いてやりましたわ。「このぬこ野郎!これがいいのか!」ビシバシ!!

ぶんぶん尻尾をふって悦んでました。
こいつは良い。


結局、ぬこキャバで二時間遊んでしまいました・・・

ああ、癖になりそう。







スポンサーサイト

 まつげエクステ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
200805242100.jpg


3月に一緒にお仕事をした女性アスリートはとても美しい人でした。
おしゃれに敏感な方でしたので、美容関係にも気を使っているご様子。
その美しいお顔をジーと拝見していますと・・・
うーむ。まつげがとても長い。
美人ママは、短いまつげ(というか、奥二重の目)にコンプレックスがありまする。
「まつげ、長いですねぇ(はぁと)」
とため息交じりに聞いてみると
「エクステなんです~」と。
ほほぉ。
聞いたことはあるけど、実際にやっている人を見るのは初めて。
つけまつげと違って、なんか、すごーく自然ですのね。

その後、ハーレー乗りの受付嬢と温泉入った時に、彼女もまつげエクステだと知りました。
良い点、悪い点などを事情聴取!

んで、近所のネイルサロンに行ったついでに初トライしてみましたわ。
とりあえず、30本ずつ計60本。
まつげ1本にエクステまつげを1本、接着剤でつけていくんだけど、
こりゃぁ、まつげパーマよりも施術がつらい。
リペアするのが億劫だわ。

まぁ、でも、憧れのぱっちりお目眼(!)にとりあえず満足です。



 規格外の悩み・・・
2008年05月23日 (金) | 編集 |
今日はニコタマ行ってきました。ようやく第二段階に突入ですわ♪
しかし初回が11月末。
第一段階でいったい何時間乗ったのかしら?と、振りかえって見ると・・・


お?
意外と少ない?最短5時間のところ2時間オーバーの7時間。

うーん、優秀(笑

でも、前回の教習の時に「次回からはついに波状路が入ってきますからね!頑張ってください!!」とメンズから言われていた・・・
ひゃ~、どんだけ難しいのかしらと恐れていたワケですよ。

が。


問題ナッシングゥ~でしたわぁ。

しめしめ。それとなく免許に近づいてるわ。



そして教習の後はIKEAに寄ってみました。
初めて行きましたが、駐車場がでかくて、美人ママにやさしい。
お目当ては家具ではなくてクッションです。

いやさぁ。
ロミヲのシートが、どうもワタクシにはでかすぎるのよね。
頭の部分がヘッドレストまで届いてないんだよね。ちょうどつむじの辺が、境い目よ。
後ろから見ると頭が出てないから、まるで無人。
オバさまの方々がよくそういう状態になってるけど…
ま、見た目も悲しいけど、実際に運転しづらいワケです。

で、これは上げ底するしかないんじゃないか?と。
しかも10センチは上げたいわね。
なんか適当なのはないかしら~と、広い店内を探したけど…




ε= (´∞` )

ない。

みんな柔らかくて、普通にクッションだ。
仕方ないので、二段構えで行こう!と二つのクッションGET。

早速、敷いてみましたが…微妙なり…

つうか、イタリア人、そんなでかくないよねぇ…
まぁ、基本的に国産車でも156センチのワタクシにはやっぱり大きいもんね。

はぁ。どなたか良策はないですかい?



 フットサル
2008年05月22日 (木) | 編集 |
え~

夢にまで見るほど、食べたかった牛の肉。
(注:肉を食えないほど苦しい生活を送っているわけではない)

社食の定食にハンバーグがあったので迷わずGET!

イエーイ!
にく。

にく、にく。

やっぱり、肉を食べると前向きになれるわね。うん、うん。

つっか・・・

明日、振休~~♪

イエーイ!
ふりきゅう。

ふりきゅう、ふりきゅう。

3月分の未消化分~~~

いやーん!三連休じゃーん♪

んでもって、来週には振休2日間とっちゃうんだもんね~

いやっほ~い!

お仕事なんて、じぇーんじぇん、しないもんねぇ~だ!

団体職員、ばんざーい!
(注:あくまでも休日出勤の振り替えです)




さて。

職場の同僚の女子がフットサルサークルに入ってまして。
ノー残業デーである水曜日に活動をしている・・・ということで、気分転換に見学してみました。

200805211950.jpg


楽しそうだったら入ってみてもいいかな?と思ってましたが・・・


全然、無理。
まじ、あんなに激しく動いたら死んでしまう。



 課題
2008年05月20日 (火) | 編集 |
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

労働意欲どころか、何をする意欲も起きないんですけど・・・
(6月になったら治るのかしら?)
でも、アモーレのために美人ママは働きます!働かねばいけないのです!
よし!がんばれワタクシ!
(p`・ω・´q)


で、その後のアモーレとの甘い生活。
ウィンカーとワイパーは完璧にクリアしました。
次の課題は・・・いかに美しく車庫入れをするか!

ハイエースは全然OKなワタクシなのに、シニョールのボディはとても手強い。
なんでしょう、全体的に実によく判らない形をしております。
特にヒップ。締まってるんだか、デカイのか?
普通なら一発でキメられそうな駐車場でも、
前出て下がって…と、もがくこと5回は確実。そのせいで駐車場内に渋滞が巻き起こる。
そんなわけで買い物に出かけても停めるのが億劫で結局そのまま帰ってきちゃったり…免許取りたての頃を思い出します。

が。
これではいけませ~ん。
ロミヲをもてあましている超どんくさいオンナになっています。

ええ、ええ、がんばりますとも。
訓練を積んで、目隠しをしていてもビッチリ止められるように!
よし!がんばれワタクシ!
(p`・ω・´q)

大型自動二輪も、忘れちゃいないわ。
よし!がんばれワタクシ!
(p`・ω・´q)


あ。
なんか、肉を食いたくなってきた。



 やばい車を見た
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日は仕事で六本木と市ヶ谷に行きました。
どちらも駅からそこそこ離れています。
ま、そもそもはじめの一歩…職場から駅までが遠かったりするんだけど。
ちょっとした荷物があったし、ハイヒールだし。歩きはしんどいなぁ、と。

で、調べると六本木まで36キロだったので白井チャンで行きました。
東京って意外と近いんだわと気付きました。下道でも、電車を使うより早く着いたわ。
それに、座って移動できるのって、いいわねぇ~

そして道中、六本木ヒルズの前でもの凄いデコレーションをした車を見ました。
多分、インプレッサだと思う。青くて、黄色い星が書いてあったもん。
ボンネットやルーフに、お祭りのテキヤで売ってるようなオモチャやら、造花やら、ぬいぐるみやら、なんだかよく判らないけどいろんな物がくっついてるんだわ。
それら立体的なグッズが実にうまい具合に「くっついて」るのよ。リャン面テープ???

もうね、周りの人みんなが注目しちゃってるわけよ。
二度見とかじゃなくて、見た瞬間に釘付けね。
しかし、あんなん、公道を走っていいのかしら???
どんな人が運転してるのか?と見てみると・・・
なんか、車ん中もデコレーションしてる。唖然ですよ。
しかもピカチューのお面を頭にかぶってた・・・

かなり、やばい。
うーん…ああいう人が免許を持っていていいのか?
いや、もしかしたら運転はまともなのかも知れないけどね。あのオーラに気を取られ、運転に集中できずに事故!とかそういう可能性だってあるし。

とにかく凄かった。写真に撮れずに残念。
今もどこかを走っているのかしら…


 187円
2008年05月12日 (月) | 編集 |
え~、車を買ったこと、イサオさんとセツコさんにはまだ秘密でした。
だってローン大嫌いな年代の人たちだから怒られそうで(笑
しかもセダンじゃないしなぁ。いかにも男っぽい形だし。
窓も黒いし、ガラが悪いとかなんとか絶~っ対なんか言われる・・・
まぁ、ずっと黙ってもいられないので、
日曜は「母の日だし、車で3人で食事に行きましょ!」とだけ伝えておき、ロミヲで実家へ。
レンタカーで来ると思っていた2人に「いやさ、実は買ったのよ」とドキドキしつつ紹介しました。

セツコ「あらまぁ。あなた、これ外車じゃない!?すごいじゃない!ひゃー」
と、テンションUP!良かった、叱られないで済みそう…
どうやら外車イコール高級車というイメージらしい。
うーん、高級でも無いんですけど…(汗
そんな調子で「まぁ、まぁ~。どこの国の車なのかしら」と興奮しきり。
車とかまったく興味なさそうなイサオさんが冷静に「イタリアの車だ」と、ひとこと。


うお!
す、すごい!大正解だわ、イサオさん!!
そうよ、伊太利亜よ。日独伊三国軍事同盟よ!
昭和ひとケタ生まれでも、やっぱりオトコなのねぇ…と驚いた次第です。



引きこもりのイサオさんはお留守番する、というのでセツコさんと二人でドライブ。
音楽好きのセツコさん。CDが聴けると知り「あらら、じゃあ、コレ聞きたいわ」と手渡されたのが千住真理子。(しかもサイン入り。一体どこで???)
うーん。微妙。
つうか、セツコさん…ポロシャツに「XL」の印のテープ貼りっぱなしなんですけど。ユニクロの、アレよ。あのセロテープみたいなやつ…いやーん、剥がそうよ~
つうか、タートルにポロシャツの重ね着はどうなんだろう?

これで千住真理子とは、深いなぁ、セツコさん。

ま、彼女はこのようにとても音楽が好きなのでこの日はライブ演奏を聴きながらの食事にしました。以前に鎌倉の海岸での親友J子女史のライブが気に入ったようなのでまた彼女の演奏を聴きに行きました。
恵比寿の『ニャー・ベトナム』で定期的にギターとのアンサンブル演奏会を開いてるんですね~
200805111804.jpg 200805111820.jpg

いろいろ食べられるコース(2,950円)を頼みました。生・揚げ春巻きやら炒め物やらご飯やらデザートやら、美味しいですわよ。野菜たっぷりざんす。アオザイ美人が運んでくれます。透けてます。その他にどうしても食べたかったパインセオ(1,580円)。超オススメです。

前夜に行く旨を伝えておいたので、演奏曲にセツコさんが好きな映画音楽を加えてくれました。
J子さん、AKIさん、ありがとう。
「禁じられた遊び」がレパートリーに追加される日を待っております(爆

美しいアンサンブルで気分が高揚中のセツコさん。
200805111958.jpg
↑えっと、このシマシマのシャツにテープが貼ってあったんですね。もちろんロミヲに乗る前に剥がしましたけど。


200805111959.jpg

暴走列車セツコは今日もパワー衰えることなくマシンガントークを繰り広げていました。黒柳徹子と渡り合えるのはセツコしか居ないんじゃないか?と思うわ。
J子さん、毎度お付き合い頂いてかたじけない。

ミュージックチャージなし!という素晴らしいシステムになってますから、是非、聞きに行ってください。
乾いた心も潤いますわよ。

あ、タイトルは赤羽橋で入れたハイオク1リットルのプライスです。

高いよね?



 メールマガジン
2008年05月09日 (金) | 編集 |
携帯のメールマガジンで、ニュースを読んでます。
朝刊と夕刊、そしてたまーに、号外が配信されます。
このメールマガジンは一般的なニュースと芸能ネタがタイムリーにGETできるので重宝してますが・・・





あの・・・



女子アナの結婚とか出産とか、

そんな情報、要らないんですけど!



森三中の村上が結婚!とかマライヤキャリーが11歳年下男性と結婚!とか、
それとはあきらかに別の次元でしょ。
いったい世の中のどんだけの人が、わざわざ携帯で読まねばならない程その情報を必要としているんだろうか?
・・・ったく。
名前を言われてパッと顔が思い浮かばないような女子アナの結婚をどう捉えろと?
その幸せを願えとでもいう事なのか?
けっ。


・・・それとも、ナニか?美人ママへの挑戦状なのか?
そういえばドコモも家族割とか始めちゃって、
なんか、ここ最近の世の中の流れってすごくカンジ悪いわ。




今日の酒は、ローソンの一番高い白ワインです。

さようなら、リンリン。






 萌えツー
2008年05月06日 (火) | 編集 |
200805061338.jpg

天気がパッとしなかった連休。最終日の今日だけは晴れましたわね。
美人ママは、可愛いあのコとドキドキ初ツーを楽しんでまいりました。



バイク屋のイケメンから派遣していただいたツーリングマスターと横須賀PAで持ち合わせをし、大黒SAへ。9時にここで彼女と合流です。
朝御飯を食べてこなかった美人ママがおにぎりを頬張っているとハーレーのドパパパッと言う音とともに彼女が到着。


おお~ホントに来た。ハーレーに乗ってる…
あの受付嬢ミワちゃんが、ハーレーに…(*゚o゚*)~゚
す、すごいわ。(←半信半疑だった美人ママ、感動)

そして、可愛い。やっぱり可愛い。色使いが、オンナのコだわ。200805060914.jpg

シルバーのメット、サイドバッグは優しいタンカラー。赤いキャップをサイドバッグにぶら下げているんだけど、これが水色のボディカラーのさし色になっていてとても良い。
お洒落だわ~
えー、ちなみにツーリングマスターのエッちゃんはシェルパで参加。
アメリカン・ネイキッド・オフ車3台、しかも女子!の組み合わせも、なかなか不思議ですわね。



で、今日はアクアライン(片道2,400円)で千葉に入り、養老渓谷を目指します。
エッちゃん先頭で、ミワちゃん挟んでワタクシというフォーメーションで向かいました。


出発してすぐ…
大黒のグルグルを回りながら、メットの中でワタクシ思わず叫んでしまいました。



も、萌え~(←すいません、古くて)



ミワちゃん、カワユス…(←合ってる?)

ハーレーってハンドルの位置が高いでしょ?
なんかさ、後ろから見ると、招きネコみたいになってるんだわさ。
「うわ、ネコがハーレー乗ってるよ」みたいなさ、もう有り得ない状態。
んで、そのネコが黒髪をなびかせて走ってるんだわさ。
いや、黒髪だけじゃないよ、
サイドバッグのベルトとか、ポシェットについてるフリンジとか、
何やらバイクからぶら下がっているオンナのコチックなキーホルダーとか、
そういった一切合切が、もうね、ピロンピロン風になびいちゃってるわけよ。

こりゃ、萌え~以外の何モノでもありゃせんわ。

そして、一行は海ほたるへIN。
200805060954.jpg

スカの加来千賀子こと本日のツーリングマスター、エッちゃん。そしてミワちゃん。そうそう、彼女こそ何を隠そう美人ママに「大型免許を取るわ」と決心させた人です(笑
ワタクシもツーショットの写真を撮ったのですが、彼女のはじける笑顔の横でワタクシのピースがとても昭和臭くなってしまったので胸にそっとしまっておくことにします。同じピースで、こうも違うか?と。



・・・


15歳、違うんだよ。(自己申告)
えっと、基本的に若いオンナは嫌いですけど、
彼女には幸せになって貰いたいと思っていますよ、ええ。

・・・



今日は海風が強くて、カウル無しの2人は辛そうでした。
アクアラインを下りてからは、緑いっぱいの道を気持ちよーく流しつつ、養老渓谷へ。
房総は渋滞知らずで良いですね~

200805061121.jpg 『ごりやくの湯』(1,000円)
ここは養老温泉らしくない(?)透明のお湯です。正直ホントに温泉か?とも思ったけどきちんと成分表が掲示されていました。
11時過ぎには到着したので混む前の時間帯だったのか、予想以上に空いていてのんびりと温泉を満喫できましたわ。露天風呂も見晴らしがよく、満足です。
紅葉シーズンも良さげですね。
200805061241.jpg 併設のレストランで「ウコッケイの親子丼」(1,200円)。
烏骨鶏の肉って、黒いのね。そういえば前にもどっかで食べたか…
たけのこのお味噌汁が季節を語ってますねぇ。
そういえば道の真ん中に、80センチはあろうか?というたけのこがいきなり落ちてたりしましたわ。


200805061339.jpg 2年乗ってるのにピカピカよ。

200805061343.jpg ・・・なんか、やっぱり無理があるわ。


で、この後はルートが良く判りませんが、エッちゃんに引っ張ってもらい、浜金谷へ。
16時くらいだったかな?ちょうど16時45分発の乗船時間。
昨日ツーリングした人情報では「4便待たされた」と聞いていたので、
どうかなぁ~と思っていたら、そんなには混んでいなくて「最悪でも17時25分の便です・・・」と。
お土産を買って待っていればちょうど良いかな?と待っていたら、
「3台?乗っちゃて!」と言われ、ばたばたばたーっと乗船。18台だか?数が決まってるっていうことだけど、なんでしょ、スクーターが多かったから場所に余裕が有ったって言うことなのかしらね?

バイク乗船初めての心構えをする間もなく収容されてしまいました。(400cc=1,540円)
200805061629.jpg 200805061630.jpg


無事故で帰ってこれて良かったわ。
エッちゃん、お疲れ様。ありがとうございました。

200805061740.jpg




 デートプラン
2008年05月05日 (月) | 編集 |
きゃー

w|;゚ロ゚|w


どうしましょ、どうしましょ?


明日6日、職場のキュートな受付嬢とツーリングに行く約束を取り付けたんだけど、
ワタクシどうすればいいのでしょう???

①彼女は1200ccのハーレーに乗っている。
②「バイク初心者なのでよろしくお願いします」(自称)
③とりあえず次の日仕事だから近場にする。
④温泉に反応しているので出来ればコースに盛り込みたい
 (・・・とは思っていたが)
⑤山梨の「ほったらかしの湯」も検討したが、
 彼女もワタクシも横浜なので中央道は避けたい
⑥・・・なので箱根か千葉にしよう!と提案したところ
 「でゎでゎアクアラインで爽快に行きましょう温泉楽しみぃ」って。
 ああ、ワタクシのメール、ちゃんと読んでない・・・(汗
⑦↑千葉の温泉て???ネットで探したけどピンと来ない。
 この際、温泉はカット?
⑧ならば、目玉は何にすれば?ここはやはり『ばんや』か???
⑨となると、帰りはフェリーか?
 でも、自分も乗ったことないのに、可愛い彼女をケア出来るのか?




ぐああああああああああああああああああああああああ

こまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノT∇T)ノ )))))) 


エニィ アイディア プリーズ!!!

つうか、誰か一緒に行かない?(美人ママ、地図持ってないし・・・)


 今日もまた・・・
2008年05月04日 (日) | 編集 |
じっとしておられません。

200805041249.jpg

小松川の『魚屋路(ととやみち)』。
回る寿司だけど、ここのお寿司、ホント美味しかったなぁ。
大トロはホントにとろけたわ。
デザートもかなり手が込んでるし・・・



んで、なぜに小松川か?というと・・・





200805041248.jpg  200805041323.jpg


二日続けてモッチーニと昼ごはん食べました(爆


・・・


( ´艸`)ムププ

えっと、
大丈夫。
付き合ってないです(笑

まぁ、姉と弟くらいにしか見えないと思いますが・・・。
(いや、出会い系ならアリな組み合わせかしら?)
実はですね、
昨晩、もっちの財布を車に乗せたまま横浜に帰ってきちゃってたんですね~
電話貰ったんだけど音楽聴いてたもんで気が付かなかったんですね~
なので、それを返しに来たんですね~

ヾ(^-^;) めんごめんご!



モッチーニと別れた後。
なんでしょうね、やっぱり誰かに見せたいんですね(笑)、
ロミヲを紹介すべく、じゅんこさんの元へと馳せ参じました。
彼女的にも今ちょうどイタリアブームのようでして、2人で盛り上がりつつ都内を徘徊。

で、車を眺めつつお茶する処といえば・・・外苑前の『SELAN』
200805041643.jpg

デザート盛り合わせドリンク付き一人1,050円(写真は2人分)
マンゴープディング、うま。









んで、本当は晴れた時に激写しようと思っていたシニョールですが、とりあえず。







たらーん。





ワタクシのアモーレでございます。


夜になるといやらしすぎるので、薄暮の姿。



200805041807.jpg


200805041808.jpg




高速使いまくってるので、虫が顔にガシガシへばりついてしまいました。
「ガラスコーティングが硬化するまで我慢してください!」
とイノウエちゃんに言われていますが・・・
ああん、早く磨きたいわ~



 アッモーレxxx
2008年05月04日 (日) | 編集 |
水も滴る良いオトコとは、どのようにして生まれた表現なのでしょうか?
(@'ω'@)
実際にそんなオトコを見た後、ふと考えてしまいました。



はい。
本日、無事、頂いてまいりました、ワタクシのアモーレ。
あいにくの雨の中、実家から白井チャンに乗ってドキドキ気分でシニョールを迎えに行きましたわ。
とりあえず社宅で着替えやらメイクやら洗濯やらをしているうちに、納車見届け人のモッチーニ氏が来てくれました。
保険の手続きと納車の書類一式を頂き、雨の合間を見てHOW TO DRIVEの説明を受けました。

うーん、いまどきの車は、いろいろ付いてるんだわぁ・・・覚えられない。

ほぉ。ふむふむ。

と、新たに感心しつつ、隅々を舐めるように凝視・・・
一時は、マリッジブルーとでも言いましょうか、「ホントに愛せるか?」と不安になったものでしたが、
いやいや、、、



きゃはは~ o(>▽<)o
素敵じゃ~ん♪

ただでさえ色気があるのに、
ガラスコーティングのおかげでヌメヌメ輝いております。

これはね、やばいわね。




じゃーん!!















200805031404.jpg

あ。
これは、納車直後にモッチーニとランチした、ナンがとっても美味しい近所のインドカレー屋『タージ』のタンドゥーリセット1,480円
美味しいわよ。







じゃじゃーん!!















200805031810.jpg

あ。
これは、モッチーニ宅までBMWとランデブーした後に行ったお台場のねこ屋敷で、美人ママが気にいったので納車記念にプレゼントして貰ったキーホルダーだっちゃ。大きさがグッドなのだわ。グラッツエ モッチーニ。











えっと・・・これか?
ドーン!














200805032114.jpg

あ。
これは、東雲のオートバックスへとりあえず買った方がいいものを買いに行き(結果的にはゴミ箱と携帯チャージャーと内装クリーナーと窓ガラスクリーナーと補助ミラー計4,400円)、「お腹すいたわ。ラーメン食べたいのよさ!」ってなって、食べに行った『多久味』のつけ麺(塩)と得盛トッピング(だっけ?)とチャーシューごはん。カツオだしが利いていて美味しかった。御馳走様でした。












今度こそ。ドドーン!!


















200805032149.jpg200805032151.jpg

あ。これは早速、補助ミラーをつけてもらっているところです。シニョールったら、窓が小さいので車線変更すら辛いんです。車庫入れなんて・・・できればしたくないわ。








こほん。
まじめに、この辺で、ご紹介します。

ワタクシのアモーレ、ロミヲですぅぅぅうううううう

200805032053.jpg

・・・ちゃんとした写真を撮りそびれました。
とりあえず、調教には餌付けが大切ですからね、給油してみました。
バツイチのシニョールですが、まだ5,800キロしか走っていないので新車の香りがしますの。
天気がいい日にいろいろと写真を撮り、ブログにもアップしたいと存じます。



ああ、夜になるとかなりエロい。


 消えていくニュース・・・
2008年05月02日 (金) | 編集 |
ガソリンが高くなった!とかさ、まぁ、大変だとは思うけどさ、(特に運送業とか?)
ガソリンが無くなったわけじゃないし・・・そんなに大問題なの?
2次的に、生活必需品の物価が上がるのも、まぁ、困るけどさ、
全く買えなくなるわけじゃないじゃん。今までみたいにジャカジャカ買えなくなるだけでしょ?

なんかさ、マスコミ騒ぎすぎです。
そんなことより、鳥インフルの方がやばいんじゃないのか?
ワクチンが足りないとかさ、聞いたことあるけど。

ま、それはそれとして、昨日ネットでチラッと見た事故のニュース。
トップ画面からはすぐに無くなっちゃいましたけど、気になっていろいろ探ってみました。

ヒマラヤの氷河湖決壊を取材に行っていた日テレのディレクターが、高山病で亡くなったという事故です。名前から想像すると、女性のようです。
3800m地点で具合が悪くなり・・・とのこと、富士山頂と同じくらいですかね。
事前にトレーニングを積んで行ったとの事ですが本当のところはどうなんでしょう。十分だったのかな?
女性タレントを連れて行っていたようなので、恐らく今回の取材前に下見で登った事もあるのでは?とも想像できますが・・・
アマゾンやアフリカなどの過酷な場所の取材もバンバンこなしていた方とのこと、
自分の体の按配を管理できているはずだけど。
どこの局でも力を入れている環境特番。
時間をかけて、お金をかけて、たくさんのスタッフも動いていて。
どうしても現場では、少しのことは無理してでも・・・になりがちですから、そういうのもあったのかしら。

うーん。
やはり、高山病は恐ろしい・・・と言うことなのでしょうか。
また、局のディレクターと違い、フリーのディレクターは保障が薄かったりするのでその辺も気になります。


んで、話はかわりますが・・・

納車は予定通り明日にしま~す。11時くらいで~す。
モッチーニ、宜しく~
雨予報なので悩んだんだけど、まぁ、朝のうちに雨は上がるというし。(byイノウエちゃん)
細木数子的にも、問題は無いし。
何より、せっかくの連休ですからね、車あれば何かと使えそうだし~

ぐふふ~

にやけちゃうわ~

でも・・・心配なことが・・・

勢いで買っちゃったもんで、ちゃんとシニョールのお顔を憶えていなかったりする美人ママ。

明日、見た瞬間に
「げ!印象が違う。やっぱ、これ要らない!」
とか思っちゃったりしないか、ちょっぴり不安です。

大丈夫かな。ぐふふ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。