--年--月--日 (--) | 編集 |


 生存報告
2011年06月26日 (日) | 編集 |
まーったく何もする気が起きませぬ。
もともとのウツ体質と、プチ更年期が合わさって 激ブルー な日々を送っております。

さて、
そんなどんよりとした気分のまま、先週金曜日に運転免許更新の講習を受けてまいりました。


会場に入る際、受付のオバサマが本日の講師のオジサマに「議員が来てますよ」と言ってたのを耳にしました。

時間ギリギリに滑り込んだので、最前列で聞くことになってしましましたが逆にナイスな位置取りでしたわ。
死角も死角。
講習を終え、最後に受付番号順に運転免許が手渡されるのよね。
美人ママが「94番」で一番最後だったんだけど、人が居なくなった会場にポツンと姿勢正しく座るスーツ姿の男性の姿。

ん?

彼って・・・

ん?






小泉ジュニアじゃん!(爆)


そうか、議員ってジュニアの事だったんか!

一瞬ハイテンションになってしまったわ。
しかもジュニアはあろうことか「93番」だったので美人ママの前に居るワケだ。
他の人達は気付いていないよう。

うむむ、声をかけるべきか?

でも、なんて?
「応援してます」とか?ちょっと違うだろう。

しかも今日の美人ママ、眉毛書いてない完ぺきなスッピンだし。

ためらっているうちに免許を受け取り、ジュニアは足早に消えて行ってしまった…

ま、
そんなことが有りました。

ついでにアップしそびれた、この前の母の日の一枚。

201105081533.jpg

あ、車検、切れました(笑)



 摘んでみた
2011年06月08日 (水) | 編集 |
例のミント盛り。
ひょろひょろと伸び、バランスが悪いので先っぽの方を摘んでみたのだわ。
本来の目的はモヒートだったんだけど、
目下、生活が危機的にやばいので…ほれ、自動車税とか。
さらに追い打ちをかけて今月はアッモーレの車検が!(汗
つうわけで、テキーラを買うお金もままならない。うーむ、我ながらホントにシブいわ。

とりあえず、ミントテーにしてみたのね。

201106081700.jpg

…すんませんね、急須で。

お味の方は、、、爽やかな風があばら家を通り抜けて行きました~♪

酒、各種募集中。




