--年--月--日 (--) | 編集 |


 実家部屋の片付け
2006年05月25日 (木) | 編集 |
物置と化している自分の部屋を片付け中。
ポエムノートやら、アイドルの切抜きやら、映画雑誌やら、いろんなモノが出てきましたが・・・
20060525192850.jpg

お茶の缶?コイツは一体何が入ってるんだ?



重さから察するに、「つもり貯金」?
で、あけてビックリ…
20060525193008.jpg

おおっ!
学生時代にヨーロッパ旅行に行った際に拾ってきたベルリンの壁!
ん~、あの当時はちょっと形のいい瓦礫に絵や言葉を描いて売ってる人なんかもいたよなぁ…
今となって見れば、ただの瓦礫ですがね。

で、もひとつ思い出のモノをば。
20060525113522.jpg
怪しい写真はほっといて、右上に注目。
サランラップに保護されたマルボロ一本。

これはですね、非常にバカっぽいんですが…ラルクアンシエルのKENくんが口にくわえた貴重な品物なんです。
あれは、音楽番組のインタビュー。当時彼のファンだったワタクシは心躍らせながらその時を迎えました。
不思議なことに、彼は何故か社会の窓半開の状態で現れました。
それを仲間に指摘され、うろたえたのか口にくわえていたタバコをポロリ。
インタビューが終わり、彼らが立ち去った後に片付ける振りをしてすかさず拾いました!

懐かしくて涙が出ます…(爆

コメント
この記事へのコメント
片付けがんばってね!
2006/05/25(木) 20:57:33 | URL | ダーリンサマ #-[ 編集]
川崎市と違って・・・
分別が面倒で、もう作業が進みませぬ。
キィーッ!!
なんでこんなに細かくゴミをカテゴライズしてる?
2006/05/26(金) 19:00:00 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
