--年--月--日 (--) | 編集 |


 今朝の出来事
2006年06月14日 (水) | 編集 |
今朝のことです。
玄関の前にこんなのが居ました。

20060614084518.jpg

あさり×2 です。
イサオさんの仕業です。
・・・ワタクシの父親です(涙
尋ねたら「ペット!」って、言ってました。
数日前に近所の浜で捕獲した話は聞いていました。
食卓に出ないのでおかしいな?とは思っていたんですが…

「水道水じゃあ駄目だな…」とかぶつぶつ言ってましたから、
砂と天草がディスプレイされている所から察するに、海水も汲んで来たのでしょう。

新しい家族の一員を見たセツコさんは金切り声で罵声を浴びせます。
朝からバトル勃発。あたまがいたいです。


コメント
この記事へのコメント
>尋ねたら「ペット!」って、言ってました。

イサオさま、やりきりましたね!同性として尊敬!!
2006/06/15(木) 00:49:55 | URL | ダーリンサマ #-[ 編集]
今日起き抜けにイサオさんから頼まれた用事…
それは「海水汲んで来て」でした。
でも残念なことに、あさり×1になってました。
2006/06/15(木) 11:12:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
今朝のペット
世話の甲斐なく、あさり×0になりました。
2006/06/16(金) 09:05:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
海水汲みの仕事がなくなったね(^^)
2006/06/17(土) 14:35:02 | URL | ダーリンサマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
