スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 W杯のウラで・・・
2006年06月18日 (日) | 編集 |
服部君が盛り上げてくれました。
結局6件入札。
あと20円で6諭吉!という微妙な価格で、婿に出ます。

さて、全くそれとは関係ないですが、今日は父の日でした。
レンタカーを借り、箱根にお出かけしました。
選んだのはポルテ。
朝一で車を取りにいき、家に戻ってイサオさん、セツコさんをピック。
家の前で「か、鍵が抜けない!!」と慌ててレンタカー屋に電話し、
「パーキングになってますか?」と優しく聞かれ「あ。ニュートラルです・・・」なーんていうやり取りが有ったのは内緒だ。
最近の車はいろいろなトラップがありそうで怖い。

横須賀~箱根へは、「逗子を抜けて海岸沿いに行く」という選択をして過去幾度も猛渋滞の為に志半ばにして引き返すという痛い目にあっているナカガワ家。
今回はナビという強い見方が居るのでそのルートに従うことにした。
佐原ICから横横道路、そして横浜新道…「あれ?東名じゃないんだ」と思いつつ指示に従い新湘南バイパス・西湘バイパスと乗り継いで箱根へ…

やけに遠回りしたのは気のせいじゃあないと思う。

お昼に食べた芦ノ湖の遊覧船乗り場の傍の蕎麦(『明日伽』)が高いだけでイケてなかったという暗いハプニングはあったものの、温泉上がりの缶ビールを美味しそうに飲むイサオさんと、ポルテの自動スライディングドアを華麗に操るセツコさんの姿を見れたのでワタクシ的には満足の一日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そういえば・・・
燃費はリッター13㌔だった。
今時の車なのに、意外と走らないんだな。
2006/06/21(水) 10:06:01 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
