--年--月--日 (--) | 編集 |


 広島お好み事情続編
2005年10月27日 (木) | 編集 |
取材時間を延長し、28時までに設定したので今帰還。
今日はスタートからグッドでした。
まず、最大の懸案事項の『バック・トゥー・ホテル石本』プランを回避。
滞在中の『サンホテル広島』は26・27日が満室で、キャンセル待ちの状態だったんだけど昼に確認したら延泊できるとのこと!
これでホテル難民にならずに最終日まで落ち着ける~

で、そんな清々しい一日の始まりだったもんで、収穫がありそうな気配がムンムン。

そんななか久しぶりに外食~(毎食、基本はコンビニなのです)

20051026134802.jpg
↑「お好み村」に隣接する、紛らわしい「ひろしま村」

ホントは『八昌』に行く予定だったのだが、またも団体の予約客に阻まれ断念。
「ひろしま村」なる、お好み焼き屋が集結したビルへ。

ガラガラです。理由は食べた後わかりました。

入った店の名前は忘れましたが…
前回に続き今回ももちろん一番高いお好みを発注。
イカ・海老・豚・天かす・チーズ・ねぎなどが入ってるのは『きゃべツー』と同じ。

でも、具材の量が少ない。
豚バラ肉は4枚のところ2枚、卵2個のところ1個、イカも海老も少ない、しょぼい。
そばは太めの生麺を茹でて使用。

さらに、チーズ・イカ・海老が後乗せ!
20051026132736.jpg


1,365円。

美味しかったけど…もう行きません。
20051026132858.jpg


昼食後、通常より早めのシフトのため署へ。
で、今日はそれなりのネタも拾えたので満足です。




コメント
この記事へのコメント
お土産待っています♪
ムメさんいきたいなぁ~
2005/10/27(木) 07:06:01 | URL | 継続している彼氏 #mQop/nM.[ 編集]
そういえば、いたるところで『全国発送します』のお好みが置いてあるが…

どうなんだろうか?
2005/10/28(金) 04:25:53 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
