スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大人の事情
2006年07月19日 (水) | 編集 |
極楽とんぼの山本氏が干されちゃいましたねぇ…
彼がやってしまったことは恐らく事実なんでしょうが、こういったスキャンダルを聞くと何だか重たい気分になってため息が出ちゃいます。
いろんな意味ですごく後味が悪い…

芸能界を取り巻く業界(制作の現場含め)って、やっぱりおかしい。
人道から外れた事をしたというコト自体がおかしいということもあるけど、ワタクシが気になるのは行為自体の事ではない。
今では何事も無かったかのようにレギュラーをいくつも抱えている紳助が起こした、あの事件。神の見えざる手がうまく根回しして、いつの間にか彼は見事に復帰!
大御所ともなるとほんとに何でも有り…うんざりするよ。
SMAPも、甘あまな処罰だったよなぁ。

これは、もしかしたら社会全般にあるものかも知れないけど、
ワタクシが知っているテレビ業界は、なんだかいつも『大人の事情』という腹黒い闇のようなものがずーっと渦巻いている気がして、ほんとに嫌だったなぁ…

怖いねぇ…まさに魑魅魍魎が棲みつく世界…


ま、それはそれとして、今のワタクシが最も恐れているのは紫外線です。
なので梅雨明けに向けて、SPF45+++のファンデーションを購入してみました!
SPF45ですよ!!! 頼もしいじゃあありませんか!!!
いつでも来い!紫外線!!

・・・が。
買ってからコスメのクチコミサイトをチャックした所、ボロクソ書かれていた商品だったのでちょっとブルーです…
「こんなに化粧崩れが激しいファンデは初めて(怒)」
「2、3時間で化粧がドロドロに(怒)」
「夕方には、はげたりよれたりで目も当てられないほど汚い顔に(怒)」
・・・他、辛口意見ばかり。

ちなみにREVUEのパクトタイプのファンデです。
使うのが怖いけど、もったいないので使います(爆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うーむ
そんな世界・・・覗いてみたいような覗きたくないような・・・
覚せい剤なんかも初犯だとフツーに復帰しますよね(^^;
2006/07/20(木) 01:08:58 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
やはり黒い世界なのね・・・
私も今となっては何事もなかったかのように
業界に復帰している紳助が不思議・・・
一般人だったら社会復帰なんて難しいのにねぇ。

そして、SPF45のファンデってとこがすごく気になったけど
評価はボロクソなのかぁ~~。
私はファンデはここ数年ソフィーナだなぁ~。
肌に良さそうなイメージで。
最近化粧の出来より肌への影響がが気になり始めたお年頃です。
2006/07/20(木) 19:15:59 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
レビュー
私、その愛用者でつ。
でも、化粧持ちが悪いって感じしないけどなぁ・・・。
リキッドと併用すれば大丈夫かと思ってまふ。
2006/07/22(土) 17:42:15 | URL | まいこ #-[ 編集]
報道のされ方で、印象が全く違うというのが怖いよね。

ファンデはゆるーいスケジュールの時に使って様子を見てみる予定。インプレ書きます。
2006/07/23(日) 01:20:27 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
