--年--月--日 (--) | 編集 |


 お姫様
2006年07月23日 (日) | 編集 |
家庭訪問してまいりました。
生後26日のお姫様!
挨拶代わりの悩殺ポーズにノックアウトされました。
20060722104435.jpg

いやぁ、ちっちゃかった~
そしてもちろん、可愛かった~
観ているだけでも萌えますが、
抱っこさせてもらうと、うーん、ワンダフル!
アニマルセラピーとかよく聞くけど、赤ちゃんセラピーっつうのも在るね!!
かなり癒されました。
20060722104204.jpg

二人はしっかりすっかり「親」になってました。
ママに抱かれてとても寝心地が良さそうな姫を見ていたらワタクシも抱っこしてもらいたくなりましたが、言い出せませんでした。
そして、有りがちですが、パパの写真は撮り忘れました!
…NORIさん、ごめんよ(汗)

お昼は姫同伴でご近所のラーメン屋へ。
名前忘れましたが、オカン店員のキャラが強烈な店でした。おすすめのタンメン(レディースサイズ790円)
20060722120909.jpg
レディースとは言いつつその盛りの良さに、見た瞬間は焦ったが殆どが野菜なので全然いけました。
店の壁に貼りまくられたビラには『野菜を食べて自分の体を守れ』なんてコピーが書いてあったり…
ありがとう、心配してくれて。タンメンのおかげで暫らくは守られたカンジです。

夕飯も外食しようと思ってましたが、ダーリンが手料理をふるまってくれました。
20060722194045.jpg
例の礼のトマト麻婆茄子ね。コレめちゃウマ~
御飯がすすみます。麺にも合いそう。
ホント美味しかったです。ご馳走様でした!



コメント
この記事へのコメント
お~!!!
行ってきたのねぇ~!!
まゆさん、お母さんの風格バッチリだわぁ~。
2006/07/23(日) 13:01:55 | URL | まいこ #-[ 編集]
ありがとね♪
昨日はありがとう(^^)
コラーゲンたっぷりの姫のお肌は気持ち良いでしょ。
今度は女性限定でお尻を・・・♡
2006/07/23(日) 21:03:12 | URL | まゆ #VkJT2l8w[ 編集]
悩殺!
カワイイわぁ~。
まゆちゃんもすっかりママですね~。

2006/07/24(月) 11:55:10 | URL | おちょう #-[ 編集]
こんなにかわいいと自分も欲しくなるよね~
でも出産体験のおそろしい話を聞くと、やっぱりいいや!とか思うわ~
特に、ワタクシもう若くないし~
全てを吸い取られて乾物みたいになりそうじゃん。
あ、でも35歳以上の妊婦さんて、検査費用が割引になったりするらしい。悪いことばかりじゃないか…
2006/07/24(月) 21:29:40 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
