--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねず海①
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ねずみ族に好意的でなかったワタクシ。
足を踏み入れることはまず無い!と思っていたTDSに行ってきました。

なぜなら!!

ダーリンが体を張って、思いがけず手に入れる事となったペアチケットがあったから~

わお~

ま、ズバリ!タダ券ということになります。ありがたいですね。

ねずみの国へは仕事を含め、4、5回行ったことはあるものの、
ねず海に関しては全くノータッチノーケアだったので、ざっくりと下調べをして臨みました。
しかし不思議なことに、反ねずみ商法を信条とするワタクシでも調べているうちなんだかワクワクしちゃいました。

・・・

嫌よ嫌よも好きのうちとはこういうことを言うのでしょうか??

≪下調べで判ったこと≫
・ねず海は駅から遠い。
・ちゅうちゅうトレインは金を取る。
・そんなにねずみ達はうろうろしていない。
・酒が飲め、しかも料理はTDLより美味い。
・ファストパスっつうのがある。
・20時5分からのショーは見るべき。
・いろんな味のポップコーンがあり、TDLでは食べられない味もある。
と、まあ、かなり低レベルな情報で満足し、出撃した。

夏休みだけど平日なので、思ったほど混んでなかった。
20060725122858.jpg
12時半に入場し、まずは腹ごしらえで『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』へ。
20060725124018.jpg
5周年イベント中のスペシャルセット(1,380円)をお勧めされ、それとポテトとサーモンのピザ(680円?)そしてビール(575円?)を頼む。
TDLに比べると、確かに美味しい…というか、充分美味しかったですよ。

ただ、あのトレーはいけませんね!
こういった遊園地ではお決まりのスタイルになってるけどさ。
まぁ、混むから仕方ないんでしょうけど、ファーストフードじゃないんだからさぁ…
味はイケてるのにねぇ…

あと、改めて気になったのが注文をとるお姉さんが椅子に座って対応する点。
なんかさ、空港の出入国検査みたいな。
客を立たせておいて、なんで座ってるのさ??

とりあえず今日はこの辺で。
最近、ネタが無いので暫らくはねず海ネタで更新することとします。
おそらくダメだしネタが多いと思います。悪しからず…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
