スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねず海③
2006年07月27日 (木) | 編集 |
しつこいようですが、まだこのネタで引っ張ります。
だってもしかしたら、「反ねずみ」なのに東京ディズニーシーに足を踏み入れることになって困っている人の助けになるかも知れないじゃん。

さて…
救いようも無いほどキモいマリーちゃんの着ぐるみに魂を抜かれつつ、二人は『海底2万マイル』を目指すべく先ほどのゾーンに返し縫い。
歩く気力も無いので、乗ってきたモノレールもどきで移動。
なんかさ、もっと各ゾーンを結ぶ移動手段があればいいのにさ…
パンプスやヒールだと、かなりやる気が無くなる。
ま、遠足の基本「歩きやすい靴」で来いって言うことなんでしょう。

( ̄ω ̄;)!!
ん?待てよ?
それとも、これもねずみ商法のひとつで
女「ねぇん、足が痛くてもう歩けない~」
男「そうか…じゃあ、どっかで休もうか?」
とかいう流れで、レストラン利用を促す目的なのか?
恐るべし!ねずみ軍団。

結構疲れきってベンチでぐったりしている子供達もいたしなぁ…
朝イチから張り切っちゃって、もう電池切れなんだろか?

『海底2万マイル』はファストパスをゲットしていたので、優先ルートで進んだけど、実際あんまり混んでないので普通に並んでも殆ど変わらない感じだった。
球体状の密室にペアシートが3つ。照明かなり暗く、他の客達とは背中合わせになっているので、いろんなことが出来そうです。
ま、それに乗って、海底の様子を窓から観察するわけですが、小刻みに揺れたり、窓が魚眼レンズのように湾曲していたりするので、酒飲んだ後だと気持ち悪くなります。
気をつけましょう。
これはかなりつまらないので、下心がある「アベック」以外は乗らないでよし。

しかし、こんなぬるい乗り物しかないのか??
パンフを見ると。お!ループコースターがあるじゃん。
大雑把なパンフレットの地図だと近そうだ…と歩いてみたら…

と、遠い…orz

園内には地図とか無いし…わかりづらい…
「地図の読めないオンナ子供」には必要ないとか思ってんのか?

Σ(・o・;) ハッ!
でもそれは一理あるかも!!
パパや彼氏の見せ場を提供してるのか!!

子「ねぇ、○○に乗りたい~」
母「えーっと…どうやって行けばいいのかしらぁ?」
父「右の方へ行って、××あたりを左だな」
子・母「パパすごーい」
…みたいな?うぐぐ

えっと…先を急ぎます。『レイジングスピリッツ』もあっさり15分待ち。
並んでいる間、そのコースが見れるのでワクワク!
とりあえず期待大。『海底2万マイル』の分も取り返したいところ。
で、乗ってみた。
石像の発掘現場だかなんだかを走り抜けるんだけど、普段からスピードに慣れてしまっているので速度に伴う高揚感は得られず…
ドライアイスの煙でワケが判らないうちに終わってしまう1回転、続く中途半端な落下数回。
印象に残ったのは、すぐそばで急に燃え上がる炎の熱気かな。

これはかなり頭が振られるので、首を鍛えていないと気持ち悪くなります。
これに乗る前のお酒は控え気味にしておいた方が賢明でしょう。

飽きたので今日はこの辺で。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明日も引っ張るのね(笑)
2006/07/27(木) 21:57:52 | URL | 同伴男さま #mQop/nM.[ 編集]
ホントは普通に一日でまとめようと思ってたんだけど…
なにやら、収拾が着かなくなっているのは自分でも否定しませんが、初志貫徹で、明日も明後日も書き続けます。
気の済むまでやらせてください。
2006/07/27(木) 23:08:36 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
上司に報告です
入場口で村瀬さんの声聞けました??
アンチねずみが何日にも分けてアップしてくれるなんて!!!
スゴク喜んでくれてました!って上司に報告しておきます。

2006/07/28(金) 00:58:46 | URL | おちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
