スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 貼る?
2006年08月02日 (水) | 編集 |
およそ2ヶ月放置していた免許証の住所変更手続きをしてきました。

新○銀行口座開設の書類として免許証・パスポート・健康保険証のどれかのコピー必要だったので、まぁ、ついに重たい腰を上げてみたわけです。この必要性が無ければまだ暫らくは放置していたことでしょう。

半年前にもやったので、ざっくりした手順などは憶えてます。
ちゃんと写真も持参していったのに、県内の変更は必要なかったョ…

で、度重なる諸変更に伴い書くスペースが殆どなくなっていた免許証の裏側。
1月19日の小日記参照)

どうするのかなぁ…
別紙に記載してノリまたはホチキスで止めるか?

「ナカガワさーん、はい、コレ。確認してくださいね」
呼ばれて手にした免許証を見たら何だかとてもスッキリと…
KICX0584.jpg

…って、上からべったり貼られてる!?
Σ( ̄ロ ̄lll) 
自分の過去が消されたようで、少し寂しくなりました…

ああ、あと全く関係ないけどちょっと気になったこと。
高田万由子男児出産。
名前、万太郎…

どうなの?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
裏書
免許証の裏がいっぱいになると
貼るってのは初めて知りました
なんか賢くなった気分

>自分の過去が消されたようで、少し寂しくなりました…
過去を消して他人に成りすましたいと思うことが
よくあるぞ


2006/08/02(水) 23:39:27 | URL | 元湘南美少年@massanen #.nQdQSMM[ 編集]
>元美少年さま
一体、どんな犯罪を犯したのかは追及いたしませんが、
残りの人生で償いましょう(爆)
2006/08/04(金) 20:46:28 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
