--年--月--日 (--) | 編集 |


 天日干し
2006年08月04日 (金) | 編集 |
日差しが痛いですね。
今日は、セツコさんが梅の天日干しをしていました。200608041000.jpg

こんなにカンカン照りだと梅の皮が固くなっちゃうんじゃないかと思いますが、まぁ、それが我が家の梅干しという事で…

で、先日ちょっと書いた、SPF45+++のファンデーション
200608042000.jpg
DSで衝動買いしたものの、『崩れ方が超ヤバい』と巷で悪評だったヤツね。
こうも日差しが強いと、とうとう出番なわけですよ。
この3日間くらい使用していますが…

なんか、意外と平気♪
確かにテカリやすいけど、ヒビが入ったり毛穴に落ち込んだりはしない。
しいて言えば、乾燥する…UV効果高いのはみんなそうだけどね。
それでも、ALLIやANESSAより全然いい!←これって、つけて1時間もしないうちに肌がピリピリしてくるんだよね~

ということで、ワタクシの肌にはOKでした。
汗だくになったら判らんけどね…(;´▽`A``




コメント
この記事へのコメント
気になるパクトのコメント、サンキュー。
日焼け止めって毛穴につまったらとれにくそうで
強ければ強いほど抵抗があるのよねぇ~~。
まぁテカリやすいのはしょうがないか。

気が向いたらご購入かしらん♪

でも玄関出たら即車で即事務仕事に入るから
案外日に当たらない生活なのよねぇ・・・
2006/08/05(土) 23:48:07 | URL | SAY #-[ 編集]
お~~。
崩れない様子でよかったぁ~♪
これで、この夏はバッチリですねっ!!

あとは、汗だくになった時も大丈夫だといいですね^^
2006/08/06(日) 17:03:35 | URL | まいこ #-[ 編集]
このファンデ
ダイビングのときに使っておりますた。
2006/08/07(月) 13:33:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
うめぼし
うわ~おいしそうですね~。すっぱそっ!!!
ワタシ、「うめぼし」す~っぱいのがお好みです。
成分表示で、「かつお風味」「ハチミツ」「ステビア」とか、
どうしてもダメなんです。優しさなんでしょうけど。。。
もの足りない感じ!「うめぼし」なら「うめぼしらしくっ!」です。
2006/08/12(土) 01:39:54 | URL | おちょう #-[ 編集]
梅干、まんまと硬かったです…
2006/08/12(土) 21:53:42 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
