--年--月--日 (--) | 編集 |


 24時間テレビ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
あぁ~うざい~
またやってる~

2時間前から「直前スペシャル」とかやってるし…
それってすでに24時間テレビじゃん?つまり26時間テレビ?


愛は地球を救う…か。




地球を救うその前に、ワタクシは自分を救いたいね。
そして老朽化が進んでるこの家も救いたい。
地球を救うのは、その後だな。

それと、気になったのは、今回のTシャツ。
不気味な顔が書いてある。
顔なしが「き~ず~な~」ってしゃべったイメージらしいが、薄気味悪いっつうの。
こんなの着て近寄ったら子供が泣きそうじゃん?
マラソン走るアンガールズといい勝負だよね。

おっと!亀梨くんのドラマが始まる~
見なくちゃ♪


コメント
この記事へのコメント
今年で何回目だ
毎年この時期にはやってるよな

今年で何回目になるんだろう、静岡在住時に
100円だけ寄付した事があるな

一回目の24時間テレビを知ってる人も少なく
なっただろうな
2006/08/26(土) 22:43:10 | URL | massanen #.nQdQSMM[ 編集]
追伸
24時間テレビの始まった年に
鈴鹿8時間耐久レースも始まったようだ
2006/08/26(土) 23:03:49 | URL | massanen #.nQdQSMM[ 編集]
一回目の24時間テレビ…

テレビに映りたくて武道館に行こう!としたのを思い出しました。
(行きませんでしたが)
2006/08/28(月) 21:49:08 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
