スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マトリョーシカ家族
2006年09月16日 (土) | 編集 |
20060916.jpg
家の近所に、子だくさん家族が居ます。

見事に同じ顔をしたお子(男子ばかり)がどんどん増殖し、人数は把握できずにおりました。
上は小学3年生くらいでしょうか?下は4歳くらい。
なぜか顔立ちが亀田3兄弟にそっくりです。

以前、礼君がロディで来た時には彼ら(の一部)に捕まり、
「ねぇねぇ、これ屋根は?」と取り囲まれたりしました。
父親譲りでしょうか、車やバイクにとても興味があるようです。
そう…彼らのダディはかなりの車好きのようで、愛車はコレ。
cm_1.jpg
『ケンメリ』という車です。(「お父さんの車、何ていうの?」って聞いたら、さらっと「ケンメリ。」と答えてくれました)
もっとも、動いているのを見たことは無く、駐車場に停められている後ろ姿しか記憶にありません。
cm_6.jpg


今日はバイクで帰宅したところを取り囲まれ、彼らとバイク談義をする事に相成りました。
「これ、何CC?」から始まり、「恐い?」やら「二人乗り出来る?」やらとてもビギナーな質問で助かりました。
仲良くなったついでに何人兄弟か確認したら、「7にん。」だそうです。多分、男子ばかりだと思います。

亀田3兄弟が7人…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
食べさせているご両親に感服しますね。

そして、ダディはバイクも所有していることが判明。
そのバイクにはラジオが付いていると言う。
聞くと……こんな感じ??
2006091602.jpg

フレンドリーに接してくるのはいいが、でか次郎のタンクのえくぼをグリグリとほじられたり、車体を揺すられたり…
頼むから、それ以上の事はしないでくれ~(汗

彼らが中学・高校生になった時のご近所の治安が不安です…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
屋根じゃなく
ドアね。って電話でもいったけど。
そういえば、目ん玉パカパカも喜んでいたよね。
2006/09/17(日) 01:13:03 | URL | レイサリーさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
