--年--月--日 (--) | 編集 |


 まるばな~パート2~
2006年09月28日 (木) | 編集 |
つまり、丸見え話パート2です。

今日は天気も良かったので、観音崎『SPASSO(スパッソ)』に行ってみた。
イサオさんも誘ったんだが体調が良くないと言うことで辞退。
セツコさんを伴い、「海洋深層水使用、海が一望できる!」というそのスパ施設へGO!
タオル有り、石鹸・シャンプー系有り、基礎化粧品有り…なので手ぶらで行けます。
施設はまだ新しく清潔で、作りも南国リゾート風のいい感じ。
で、肝心のお風呂は…

おおおお~
これはこれは!!!ナイスビュー♪


房総半島もくっきり、東京湾の行き交う商船もばっちり、地元の漁船も手に取るように見える!

・・・・・・

って、漁船からすっぽんぽん丸見えじゃん
ディテールまでは判らないだろうけど、パーツのイメージぐらいは伝わるであろう距離感。

まぁ、そんな小さなことは気にしないことにして…
(しかし…見せることに快感を感じる方にはお勧めですな。)

いやぁ、開放感あふれる(あふれすぎ?)素敵な空間だった。
今までいろんな露天風呂に行ったけど、ココはかなりおすすめ。
シャワーの勢いが強すぎて周囲の人に飛び跳ねたり、くつろぐスペースの使い勝手が悪いとかイロイロ課題は有るけど、あの景色がメインと割り切れば文句も言えません。
しかし土日は凄そうだなぁ。広くない更衣室とか化粧台が混み合ってストレスになりそうだ…
行く時間帯ですが…落陽そのものは見れませんが夕景は綺麗でしょうね。夜景は大したことないと推測されますので昼間にどうぞ。

で、お風呂入るとホント、おなかが空きますねぇ…ってことでランチ。
前から気になっていたお店『コルセール(CORSAIRE)』で食べることにした。
200609281258.jpg     200609281259.jpg
横須賀の汐入まで移動して、今度は海自丸見え~♪
初めて行ったけど、店のすぐ裏の駐車場も4台停められるので便利。
思っていたよりは普通のレストランだったのでちょっとがっかり。
だってさ、ジャズ流してるのにソフトクリームやモルツのノボリとかがはためいてるんだよ。田舎くさっ。(って、田舎なのか…)
折角のロケーションなんだからもうちょっと見せ方に気を使えばいいのになぁ。
200609281315.jpg

日替わりランチ1,000円(スープ、コーヒーつき)。テラス席がお勧めですわ。


コメント
この記事へのコメント
ま、まる見え!
景色の良い場所っていいですね~。
さめねぇさんの地元、うらやましいです。

ねぇさんのすっぽんぽんを拝める漁師さんも、うらやましいです!
2006/10/04(水) 00:36:20 | URL | おちょう #-[ 編集]
☆そっかぁ~
 京急ホテルの中にあるのね。。

んじゃ今度、海上から双眼鏡で覗いてみませう(*^^)v
2006/10/05(木) 00:00:23 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>おちょうさま
どこぞやのチャペルではないですが、露○マニアにはたまらんですわよ~

>☆よっしーさま
捕まらない程度に、こっそり…ですよ(爆
2006/10/06(金) 23:05:10 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
