スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジム
2006年11月14日 (火) | 編集 |
横須賀市のスポーツ施設に通っています。
いや、通っているというほど足繁く言っているわけでもないか(汗

そこは21時半に閉館します。
仕事が終わって、軽く御飯を食べてから行くと、スタートはどう頑張っても19時15分。
自転車15分こいで、筋トレ系30分やって、エアウォーク(だっけ?)30分やって、ストレッチやって、クールダウン兼ねてマッサージチェアーで15分揉んで貰って…シャワー浴びるのが21時。
で、普通にサッとシャワー浴びて帰ればいいんだけど、ドライサウナ入った方が代謝よくなるんだろうな?とか考えたりしちゃって、サウナ5分×2を加えると、髪洗ったりなんだかんだして、シャワー上がると21時20分。
その頃すでに足拭きマットは片付けられ、掃除のオバサンやジムのスタッフがドヤドヤと更衣室に入ってきての片づけを始め、BGMは蛍の光…
せかされるように服を着て、ロッカーを空ける為に荷物をとりあえずバッグに入れそれを持って洗面台に向かい、ドライヤー2台を駆使し長髪を乾かす…という厳しい流れ作業を余儀なくされています。

トレーニング時間は凄く短いのに、帰宅後はすごく疲れています(泣

PS;昨日は鈴鹿のレースの映像が流れていました。
黄色い11番の、赤黒のバイクの人が頑張っていました。
その後ろにどこかで見たことがあるようなバイクが走っていました。
皆さんとても早かったです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドライヤー2台を駆使し長髪を乾かす…
面白い!!なぜか八つ墓村が浮かんだよ(笑)

鈴鹿は先日の全日本のJSBクラスやってたのかな~?
ある意味、俺も最近早くなってます(爆)
2006/11/14(火) 20:24:24 | URL | バラード #KbUVc/0g[ 編集]
掃除のオバサン達に「あの二刀流、また来てるわよ」とか言われてそうでイヤ~
2006/11/16(木) 22:54:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
