--年--月--日 (--) | 編集 |


 錆びない???
2006年11月16日 (木) | 編集 |
まあ、つまり酸化を防ぐ、食い止めるっつうコトらしいですが。

富に肌の衰えを感じておる昨今の美人ママ、
「プラチナ配合」という化粧品が出回っているのを見過ごすわけには行かなくなりました。

うーん・・・永遠の輝きですよ。
あれ?それはダイヤモンド??まあ、どっちでもいや。
とりあえず輝いてくれそうだ。

でも、お肌につけていいモンなんでしょうかねぇ?
とりあえず買っちゃいましたが。まあ、プラチナ配合っつったって、
ほんのちびーっとしか入って無いんだろうしね。

つけてみると、わざとらしいくらい鉱物くさい。
とりあえず3日間試してみたが、変化なし。

そのうちチタン配合とか、イリジウム配合とか、出てくる?
わけないよな。


コメント
この記事へのコメント
チタン配合の場合、
塗ったところが青とか紫とか虹色に輝きそう!
(^^)

でもちゅらさんもプラチナ配合は、
ちゃんとしたモノはいいよ!って言ってた。
2006/11/17(金) 11:00:21 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
プラチナ配合っ??
初めて聞いた。。。
最近は、すごいアイテムがどんどんと出てきているのですねぇ・・・。

あぁ・・・。
現代についていけてない・・・(TT)
2006/11/18(土) 00:56:32 | URL | まいこ #-[ 編集]
チタン配合は・・・
チタン配合はね・・・
二酸化チタンといって、
皮膚を保護する性質から日焼け止め剤としての利用されてるんだよ。
これ、ほんまやでぇ!
2006/11/18(土) 20:54:15 | URL | マスゲン #-[ 編集]
えっ??
チタン、使われてるんですか??
知らなかった~

ああ…。
現代についていけない…(´;ω;`)
2006/11/21(火) 22:11:40 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
