--年--月--日 (--) | 編集 |


 愛すべき国家権力
2006年12月03日 (日) | 編集 |
礼君と食事を楽しみ、イイ気分で帰宅してきたのにぃ~

帰路、超ガラの悪い車に絡まれ一気にブルーですわ。
ま、所謂、交通のトラブルですが…
家の駐車場まで追っかけられ、車の窓をドンドン叩かれ…
こっちは女一人ですから、すぐに110番しました。
携帯電話って、こんなときにホント助かるわ~

PC到着前にチンピラは去っていったけど、恐くて車からは出られず、
「何やってんのよ~遅いじゃない!まさかチャリで来るのか???」
と、ヤキモキして過ごすこと5分くらい?
チャリではなく、赤いキラキラと共に車で来てくれました。
事情を説明し、とりあえず近辺を警邏してもらうようお願いしました。

明日の朝もヴィヴィ雄が無事であることを祈ります・・・

ああ、恐かった。

しかし・・・オープンカーの場合、もっと恐いんだろうな(爆


コメント
この記事へのコメント
気をつけて!
最近何考えているかわからない輩が多いから。
ヴィヴィ雄はなんとかなるけど、美人ママになにかあったら困ります。
暫くは鍵かけて運転してね。
2006/12/03(日) 01:19:04 | URL | オープンカーさま #-[ 編集]
危ないよぅ
そんな時は家の駐車場に行ってはならぬような気が…。
自宅とは無縁の場所で停まった方が良いように思うよぅ…。
変な人って突然絡んでくるから気を付けようがないかもしれないけど気を付けてね(><)
2006/12/03(日) 07:32:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
壁|〃´△`)-3ハゥー
一夜明け、ヴィヴィ雄の無事な姿を確認しました。

>オープンカーさま
ご心配をおかけしました。
乗ったらドアロック!習慣付けますわ。

しかし、ホント、屋根がついてて良かった~

>コグさま
いや、追っかけられてるって気付かなかったさ~
道中、パッシングなど特に煽られる訳でもなく…
団地内までついて来ても単純に「やだなぁ、ご近所さんなんだわ」なんて思ってた。

きっと、あばんぎゃるどならそんな事はされないだろうね(笑
2006/12/03(日) 21:13:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
無事で何よりです!!
私、車の免許を取り立ての頃、22時くらいに一人で楽しく走っていたら、車3台に囲まれて怖い思いをしたことがあります。

屋根のついてる車で本当によかったです(><)
2006/12/04(月) 08:56:19 | URL | まいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 17時頃に亀石を出てヨコスカを目指しました。デートの約束をしておいたのでね。彼女の方は18時半に仕事が終わるので、そのタイミングでヨコスカに着く予定でした。で、でか次郎のバッテリーチャージとウインカーの修理を行う予定でしたが、西湘出口から相模川を渡るま
2006/12/03(日) 02:00:27 | 一期一会 second stage
