スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新居
2005年11月02日 (水) | 編集 |
広島出張も延長することなく無事に30日に帰宅でき、
そのまま引越しの波が押し寄せてきて…


とりあえず一息つきたいところだが、今日は両親に呼び出され横須賀に行ってきた。
長期間不在にするので、バイクを預かってもらうという用件も有り…
帰りは電車に揺られて帰宅。疲れた~

川崎の新居は、住宅街にある木造アパート。かなりノスタルジックな雰囲気。
広かったので決めみたものの…隙間風が吹き込むような立て付けの悪い玄関、普通に歩くだけでもかなり振動する床、プロパンガスという3重苦。

特にプロパンは初めてなので戸惑います~
デポジットで1万円必要だったり、都市ガスに比べ高かったり…
ガス器具も買わないといかん。しばらくは不在なのでまぁ、いいが。
駅からも遠いし、近くにコンビにはないし。

なかなか過酷な環境ですが、それゆえに楽しくなりそう。

明日は礼君とモーターショーに出かける予定。おねーちゃんに会ってきます!
明後日はは沖縄出張の荷造り。
明々後日は沖縄~

あう…ダンボールジャングルが片付かない。

沖縄は暖かいらしいが…長袖一枚でいいのかしら?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>沖縄は暖かいらしいが…長袖一枚でいいのかしら?
日中天気がいいとTシャツでもデブは大丈夫(^_^;)
姉さんなら薄手の長袖で十分です。
でも夜になるとグッと冷え込みますので、その上に一枚羽織るモノが有れば尚よしです。

では来沖、お待ちしております(^_^)v
2005/11/02(水) 00:34:37 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
