--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭の中の消しゴム
2007年01月07日 (日) | 編集 |
自分でも情けないくらいに、まだらに記憶が抜けます。
そんなに年を取ったわけでもないハズなんですがね。
親友も同じような現象に悩まされており、例えばレンタルビデオを返すのを忘れちゃったりするんで夜のうちから玄関のドアノブにひっかけておくそうです。
(玄関のたたきに置くと忘れるから、ココはあえてドアノブね)

で、ワタクシ、今日は、携帯電話を買い替えようとドコモショップに行きました。
今のはもう3年くらい使ってますからね。よく落とすんでボロボロだし。
データ通信用に使ってたP-inが廃止になるので、2万円引きで機種変更できるしね!すっかり替える気マンマンですよ。

で、何にしようか見極めているうちに、ふと思い出した!
(そうだ!ワンセグにしようと思ってたんじゃん!
で、2月だか3月くらいに新しいワンセグ対応機種が出るから、その時にチェーンジだ!って思ってたんじゃん!!)

思い起こせば、この半年くらい、ずーっと携帯替えたいと思ってたわけですよ。

なんで、忘れちゃうのかなぁ。(@'ω'@)


コメント
この記事へのコメント
彼氏です
 お忘れなく~(^^;

2007/01/07(日) 22:57:48 | URL | れいさま #-[ 編集]
最近増えているらしいです。
http://www15.ocn.ne.jp/~iki-iki/ronbun.html#tihou

2007/01/08(月) 00:44:34 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
わんせぐ
おとといドコモショップで聞いたら、まだまだ先のようですすね。
うちの姉も、それ聞いて今のフォーマの電池を買い換えておりました。
2007/01/08(月) 07:27:10 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
>れいさま
あの…どちらサマですか?(爆

>虎子さま
ご親切にどうも~。で、オススメの病院はどこですか?

>スズキさま
げ!そんなに先なの?
2007/01/08(月) 22:25:22 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
