--年--月--日 (--) | 編集 |


 長谷川京子という女
2007年01月31日 (水) | 編集 |
久々に映画を観た。
『愛の流刑地』ね。
結構混んでいて、「え?観るの???」と驚くくらいの年齢のおばちゃん(おばあちゃん?)も多かった~

冒頭からいきなり…で面食らいました。
まあ、R指定ですからね、コレくらいないと盛り上がりませんよね。
警察が来て、しょっ引かれて…までのくだりは観ているワタクシが犯罪者になってしまったかのような感覚を憶えるくらいリアル。
まあ、ストーリーはここでは触れないでおくとして。
目の配り方やちょっとした仕草など、主役二人の演技はgoodなんですがねぇ。

問題は検事役の長谷川京子だ。
こいつは大問題だ。
登場した瞬間に違う世界に連れて行かれちまうさ。
前から彼女の演技力には注目していたが、ココまでとは…
もっと米を食った方がいいな、米を。

とにかく…
出番少なかったけど、佐藤浩市さまも楽しめてご満悦です!

*テレビドラマでは岸谷五朗・高岡早紀なんだってね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高岡早紀高岡早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は神奈川県藤沢市出身の日本の女優。本名は高岡佐紀子。フロムファーストプロダクション所属。堀越高等学校卒
2007/02/03(土) 01:14:55 | みおの部屋
伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定
2007/03/02(金) 03:08:32 | 孤独の賭け
長谷川京子長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、平成期(2000年代-)のファッションモデル、女優、タレント。千葉県柏市出身。血液型はB型。レプロエンタテインメント|LesPros所属。来歴・人物*愛称は「ハセキョー」、「ハセキョン」
2007/05/26(土) 03:33:29 | みかの部屋
