スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 卵子バンクのひと
2007年02月03日 (土) | 編集 |
この1週間くらいで2回ほどテレビで見かけました。
卵子バンク『エクセレンス』の代表のひと、すごいキャラだよね。
(礼君のカワイイ後輩(´;ω;`)君に勝てるのはこの人ぐらいではないでしょうか?)
VTR見て無い方のために補足すると、この人、ゴミが散乱している自宅兼事務所のマンションの1室で取材を受けちゃってるんだけど、
取材中にリンゴ丸かじりしたり、シンボルマーク(の?)青いランドセル背負ってみたり…

まぁ、ワタクシが今一番注目している人です。
HPの「代表による回顧録」も楽しそうです…あまりに長文なので流し読みですが。
「テーマソング」も聴くことが出来るので、暇ひま星人の方は是非どうぞ(?)

それはそれとして、今、やり玉に上げられている失言大臣。
産む機械のおじいちゃんね、あれってそんなにまずいの??
実際の発言を聞いたわけじゃないから正確な判断できないじゃん。
ホントはテレビで報道されているようなヒドイ発言では無いかもよ。
草食動物っぽい優しそうなおじいちゃんが日に日にやつれていく姿が気の毒に思えます。

まあ「字面にした時に誤解を生むような発言をした」事自体でその能力を判断するのであれば、ワタクシもいかがなモノかと思うけど。
でもそれより囲み取材で「夕食の席で失言のことを女房に叱られた」という話をしてたが、それを聞いて(ははぁん、家庭的なイメージでごまかす作戦か?秘書に入れ知恵されたんだろうな)と引いてしまいました。 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
その人ユーチューブで見た!
かなりきつい人、って言うか、かなり行っちゃってる人だよね(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=gREcCYqL1_8
2007/02/04(日) 09:50:39 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
その人ですよ、多分。
もっと出ないかな~♪
2007/02/05(月) 20:06:10 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
