--年--月--日 (--) | 編集 |


 食ったど~
2007年02月08日 (木) | 編集 |
200702081245.jpg

いやぁ、久々にマック食べました。
メガマック350円。
時間を見計らって行かないと売切れだったりすると聞いていましたが、
穴場だったのでしょうか?ホームセンター『Home's』にあるマックでは12時チョイすぎでもギリで買えた。

ウキウキして持ち帰り、箱をオープンすると意外にこじんまり。
(うーむ、これで754キロカロリーか。)
流石に食べにくい…梨花なら楽勝でしょうがね。
パサパサ感の強いミートパテの味が、これまたいかにもマックです。

ズバリ感想「肉がイッパイ詰まったビッグマック」。

なぜかバーガーキングを思い出しました。


コメント
この記事へのコメント
先日、食べようと思ったら売り切れでした。
一昨日、ウエンディーズ?って言うのかな?ハンバーガー屋さんにトリプルバーガなるものが有ったけど、メガマックより凄いかも?
私、ダブルで十分でした。パンは丸ですが肉が四角くで、パンからはみ出してる~
でも昼時に客が居なかったけど・・・・
2007/02/08(木) 23:53:03 | URL | バラード! #-[ 編集]
え”?
さめこさんがコレ食べてるところは想像できません(笑)
ガバ~っといったんです???
2007/02/09(金) 00:01:33 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>バラードさま
ビッグトリプルっていうやつだね?単品600円て凄いな。
そんでもって、790キロカロリーだってさ。350円で754キロカロリー…マックの方がコスパが優れている事がわかりました!?

>佐藤さま
顎関節症ですのでガバ~は無理でした。
ま、相当つぶしやすい材質なので、圧をかければイケるとは思いましたが…
2007/02/09(金) 22:37:08 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
