--年--月--日 (--) | 編集 |


 好奇心
2007年02月20日 (火) | 編集 |
20070220164704
熱い要望も有り、オーダーしてみた。

カウンターのメニューに書いて無いから恐る恐る「あんバーガーって有りますか?」と聞いてみたら、

「ハンバーガーですか?あんバーガーですか?」なんて言うマジだかなんだか判らん確認がありました。

モノは上の写真どおり。
肝心のあん…量が少なすぎないか?
見本写真とかなり差があるぞい。
そしてホイップクリームがちょろ~っと入ってます。
味は、ズバリ「肉の代わりにあんとクリームが挟まったチーズバーガー」。
つまり「あん&クリームパンにチーズが挟まってる」モノでは無い。

食べて見ればこのニュアンスの違いをご理解頂けると思います。


コメント
この記事へのコメント
東京で頼むと看板に偽り無しかもね。
メガマックのように
2007/02/20(火) 16:57:42 | URL | メガマックレタスたっぷりさま #-[ 編集]
ほ~っ…
そのアンとはアンコウの事ですか?

それとも…  アンキモ?(爆)
2007/02/20(火) 18:26:02 | URL | りょう #-[ 編集]
ダブルささきさん…

>れいさま
是非トライしてみて下さい。それこそがウエンディーズが表現したかった味かも知れませんから。

>りょうさま
アンがキモイ…で、あんバーガー!(爆)
店にデリバリーしましょうか???
2007/02/21(水) 19:36:26 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ありゃ?
写真と違いすぎだの~(汗)

チャレンジャーな美人ママ!有り難う御座いました!
2007/02/21(水) 21:17:59 | URL | バラード #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
