スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 申告
2007年03月14日 (水) | 編集 |
確定申告、今日行って来ました。
やっぱり切羽詰らないと出来ないんだよなぁ。
試験勉強やレポート提出とか全てにおいてそうなんだよなぁ。

でも、そういう人は世の中にいっぱいいるんだ!と、
毎年、この日に思い知らされるのです。

ま、わずかながらの還付金もあるので、ステファニー強化策として
メモリ増設@PCデポしたんだけど・・・

ママ「増やせば、動画とかもスムーズに見られるかしら?」
店員「今が256ですから倍にすればかなり実感できると思います!」

お!
言い切ったね?しっかりはっきり言い切ったね?

作業を終え早速家で実感!しようとしたら、全く変わらないんだよね。
ヤフー動画の海外ドラマ(SASモノ)等がやっぱり飛び飛び…
駄目じゃん。ユアンも見れないじゃん。
8,970円、無駄金じゃん。

文句つけに行ったけど、
店員「うーん、このPC自体がパフォーマンス重視でないですからねぇ…」
ママ「でもさーメモリ増やせば動画サクサクって言ったたじゃん??」
店員「まあ、普通のPCならそうなんですがねぇ。このタイプのものだと難しいんでしょうねぇ。」

お?言い切った?しっかりと後ろ向きに言い切った??
どういうこと???

店員「ただ、このPCは当時のものとしては非常に優秀で、持ち運びのビジネスユースでは抜群ですよね」

……

褒められて気分が良くなってしまい、そのまま引き下がりました。
すっきりとしないまま仕方なく低画質の状態で無理やりSASは見終わりました。かなり目が痛いです…

PCデポ横須賀店にネゴシエーターあり。気をつけよう。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
