スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 沖縄ホテル事情
2005年11月06日 (日) | 編集 |
11月5日昼
先日の広島に続き、ホテルでは色々苦労しているワタクシ。
イケてないホテルを脱出し、快適なホテルへ移住するため早めに起床しネットで検索。

沖縄市にはあまりないようです・・・
何かあった場合、すぐに動けるようあまり遠くには泊まれないし・・・

で、「隠れ家的リゾート」という『ホテルグランメール』なるホテルにロックオン!
予算内には入りそうなので電話でリサーチ。部屋は空いているとのことなので一応見に行くことに。

ラブホテル街を抜けてやっとたどり着ける、まさに隠れ家的ホテル。
道中、看板も出てません。

が、かなりリゾート。うっほい!!沖縄まで来たんだからやっぱりこうじゃないとね!!

キャンペーン中なので63%オフ。かなりお得!早速、手続きし明日から移住です。
残念ながらオーシャンビューではないが、まあ、良しとしましょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして。わたしは看護師をしている24才です。沖縄の魅力にとりつかれ、2.3ヶ月に1回のペースで旅行に行っていますが、沖縄移住をずっと考えていて・・・最近やっと決意が固まりました。最近では1人でも沖縄に足を運ぶようになりました。現時点では、来年3月い
2005/11/09(水) 22:09:10 | 沖縄移住計画から半年で移住【失敗も成功も味わった僕の体験】
