スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 詰まってる
2007年03月20日 (火) | 編集 |
最近、血管が詰まっているような気がする。
すごく痺れやすいんだよね~手とか足とかお尻とか…
足の裏とか、なんか常にピリピリしてるし。
まじ病気かも?

とりあえず、血液にいいコトしておくか…と。
頭に浮かんだのはオニオンスライスなんだけど、アレは食ったあと自分がとても臭いのが×!
ならばゴマリグナンに頑張ってもらおう、と思い、食べてみた。
20070320.jpg

『ポン・デ・金ごま』(115円)『ポン・デ・ダブル黒ごま』(126円)。byミスド。
どっちが美味しいか?というちょっとした探究心があったワケで2個いっちゃったけど、
ゴマリグナンの摂取量より、エネルギーの摂取量のほうが気になったりする(汗

…で、結果、黒ごまに軍配が上がりました。
生地が微妙に違うようで、表面はあまり変わらないんだが断面を見比べると黒ごまの方が黒っぽい(=黒ごまの量が多い)。
こっちは粒ごまは使ってないので、歯に挟まらないから安心♪
金ごまの方は、粒ごまなのでかなり挟まってくれました♪
ワタクシはハニーディップが嫌いなので、必然的にコイツも好きになれん。

(嗚呼、ポン・デ・クランチショコラが恋しい。)

闘え!ゴマリグナン!!
行け行け!セサミン!!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポン・デ・リング系統は全部大好き!
って言うか、
ミスタードーナッツ全部大好き(^_^;)v

新宿のドーナッツ屋!
リベンジしてやる!
2007/03/21(水) 10:44:12 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
両手にドーナツ持ってムシャムシャ食ってる図がすぐに浮かびました…
に、にあいすぎる…

あ、書き忘れたけど、金ごまは歯に挟まっても黒ごまより目立たないから安心だよ?
2007/03/21(水) 20:21:53 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
私もポンデシリーズは好きっ!!
黒ゴマはもっと大好き!!

・・・そういや、最近の私はとても冷え性・・・。
たまねぎたりないのかしら・・・。
2007/03/24(土) 19:31:53 | URL | まいこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
