--年--月--日 (--) | 編集 |


 配達証明
2007年04月04日 (水) | 編集 |
これ、突然、送りつけられるとびびる。
公的支払金が不得意な性分なので、イロイロ溜まってたりするワケですよ。
(会社員と違って給料から天引きじゃあないからさ)
何かやっちゃったか?

昔住んでたアパートが大家さんの破産で差し押さえになったとき、
配達記録で契約変更の書類が送られてきた事があったけど・・・

ちょっとドキドキしながら確認すると、今回も似たような内容。
借りてる駐車場の管理会社からで、契約解除の報告だった。
何でも地主が駐車場を売りに出したらしい・・・
うーん、およそ50台の車が路頭に迷うことになるぞ。

駅からも遠い住宅街。
カーポートがある家が多いけど、一家に2台とか、人気のワゴンタイプの大きい車とかだと停めきれない。
ウチのガレージは、でか次郎とディ雄を停めてるから・・・

うーむ。
無理やり入れれば入らないことも無いだろうが、出し入れが非常にパズルになるなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
