--年--月--日 (--) | 編集 |


 男もいろいろなのねぇ。
2007年04月05日 (木) | 編集 |
先日の『美人ママカモられ疑惑』が意外と深く心に刺さってるんですが・・・
そんな中、ついに納車されました!



じゃーん。
20070405213919.jpg










勤め先のお若い男性社員Tちゃんの、ですが。
ワタクシは黄色を推したんですが(笑)、全く聞く耳持たずでした・・・
まぁ実際見ると黒も正解なカンジ。
窓枠とか全部黒いから、ホントに真っ黒。カッコいいです。
それに、かなり目が素敵。
アイラインが綺麗~に入ってるおねえさんの目みたい(はあと)
そして後ろ姿。
20070405213939.jpg
いっちょまえにしょってます。
「Tちゃん、絶対車庫入れでぶつけるよ」と同僚の女子Kさんが言ってますが、彼のキャラだとその予言も否定できません。しかもそう遠くない将来。
20070405213909.jpg
↑車を覗き込んでいるのは子供ではありません。大人です。やっぱこの車、背が高い。
折角の新車なんだから禁煙にしなよ!と女性2人さんざん言ったのに、早速吸ってるみたいです。
しかも!こんな灰皿…いかんね。彼女引くね。
20070405213931.jpg


キーレススタートだかリモコンキーだか、そんなような機能が付いてて、持ち主本人もよく使い方が判っていないらしい。
「どうやればいいんだか・・・?」って聞かれても、
こっちはもっとわかんねっつうの(爆
「ちゃんと貰って来る時に説明聞かなきゃ駄目じゃん」って女子で笑い飛ばしちゃったけど、彼、マジ大丈夫なんだろか?心配。

「排気量はどれくらいあるの?」って聞いてみたら、
しばしの沈黙の後、
「・・・3?」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

3?3て・・・


偏見かも知れんが、男子はこういうのって必修なんじゃないの?
・・・愛すべきTちゃん。
ありがとう。自信を取り戻すことが出来ました。
オートバックスなんぞ行ったらそのカモられ具合、
ワタクシ以上とお見受けいたします。アーメン。


コメント
この記事へのコメント
たしかに
ズレて止まってる位置からして心配です(笑)
それにしてもデッカイんだかチッサイんだか
分かりにくい車ですね・・・
2007/04/06(金) 01:53:26 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
そりゃ
今まで付き合っていた人が普通じゃないだけ鴨よ~
2007/04/06(金) 18:30:27 | URL | 業界人さま #mQop/nM.[ 編集]
>ハレンチーノさま
そうなのよ、このズレ具合、この車幅感覚、不思議でしょ?
ワタクシ達が指摘したので、今日はちゃんと止まってた。

>ササキさま
でもさ、男の子だよ?
排気量3・・・はとりあえずマズイと思う。
この3は何の3なんだろう。謎。
2007/04/06(金) 20:18:56 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
3ってないんだよね。みんな2.4リッターだから(笑)
多分3ナンバーじゃないのかに~
2007/04/06(金) 22:33:50 | URL | 業界人さま #mQop/nM.[ 編集]
あら?似てますが、車種が違います。
哀川のアニキの車なので、1500です・・・
んでもって、謎は解けない。

因みに2駆バージョンを選んでる所にも着目。

あ、タイヤ交換をまず頼んで断られたのが彼です(爆
2007/04/07(土) 22:31:15 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
