--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラーメン:せぶん
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日は髪を切ってみた。
こんな田舎でも腕のいいお店があって良かった。
おにいさんがおしゃべりじゃないのもワタクシには合ってます。


その後、隣にある博多ラーメンせぶんへ。
昔っからあるんだけど、初めて食べた。
20070415223245.jpg
ラーメン580円煮玉子トッピング100円。
写真がアレだけど、美味しかったわ。
じゃんがらラーメンみたいないわゆる普通の豚骨。でもあっちより好み。
チャーシューが柔らかかったのが嬉しいっす。
煮玉子もじゅるじゅる。ただ、八角が効いてる方が好みなんだよなぁ…

まっち棒の豚骨は食べられないけど、ここのラーメンなら豚骨もアリだ。
うん、大アリ。


コメント
この記事へのコメント
にたまご~!!
これはトッピングで欠かせないですよねっ!!

私、大好きです♪
2007/04/16(月) 15:45:45 | URL | まいこ #-[ 編集]
うへ~安くていいですね~
で、どんな髪型に!?
2007/04/17(火) 01:10:02 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
煮玉子の中に麺を突っ込んで黄身をスリスリして食べるのが大好きです。

髪型は・・・
「あら?高島礼子みたい・・・」と思って一晩寝て起きてみたら、
ごく普通の頭になってました。人生、そんなもんですよね。
2007/04/17(火) 20:48:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
