--年--月--日 (--) | 編集 |


 ステアリング交換
2007年04月20日 (金) | 編集 |
職場の方が使っていたウッドハンドルをGETしました。

密かに前から狙っていたのですが、先日もらい事故をして車(ミラ)を買い換えることになったという事で都合よくワタクシの所にやってきました。

でも、ボスっつうのが違う。

オートバックスは避け、黄色い帽子に行って見たら…在庫が無かった&工賃3,150円ですと!
やむを得まいということで、今日オートバックスに出直しました。
まあ、今回はボラれようが無いだろうしね。

暗くて写真は撮ってないけど、可愛くなったわ。
前より小ぶりになったし、少し太くなったのかな?
予想通りスイッチまでが遠くなったようで、帰り道のウインカー空振りすること数回。
でも、ハンドルかえるだけで違う車になったみたいな感じなのね。
アクセル踏み込んだときの音まで変わったような気さえします(笑

もらい事故2回のいわく付きのハンドルなので、
より一層安全運転に気をつけようと思います。いや、マジで。





【ステアリング交換】
ボス(WJR:R109)・・・6,000円(意外と高いのね)
工賃・・・1,575円

合計  7,575円


コメント
この記事へのコメント
写真キボ~
なんか変なモンが憑いてるんじゃないですか(^^;
宝くじも当たるかも知れませんヨ。
2007/04/21(土) 00:45:28 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
姉さん、ハンドル交換はボルト一つよ~。
1575円あれば、ケーキ5つは買えたのに~(^_^)

2007/04/21(土) 18:32:07 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
写真は明日にでも撮ってみますわ~
自分でやってみようか?とチラッと思っていろいろ調べてみたんだけど、ボルト外すのが大変な力作業だと判ったので諦めました!
2007/04/21(土) 23:20:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
