--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり非国民
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日もアレでしたね。
やっぱり県議会とちがって市議会っつうのはそのポジションも緩くなってくるからなのか、選挙ポスターなんかも緩い感じで突っ込みドコロ満載。
で、ワタクシの住む町にはとても気になる名前の候補者がおりまして、
以前も目にした時は衝撃的だったんだけど、
実家に戻ってきて、また目にしました。っつうかこの名前で現役だったのが凄いなぁ・・・

「森 ペン」氏。
彼のキャッチコピーは『ペンは剣よりも強し』。
ポスターのお写真は、ペンを持ってしっかりカメラ目線ね。

仕事じゃなかったら、うっかり投票しに行ってたかも。



ついでに、ちょっと可愛くなったヴィヴィ雄をUP。200704220855.jpg



コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ… このハンドルだったのね…
ジョージア1本で、3分で交換してあげたのに… (笑)
2007/04/23(月) 15:52:57 | URL | りょう #-[ 編集]
このハンドルをくれた人には「500円でやってあげたのに・・・」って
言われました。
りょうさんが一番安い・・・っと。φ(・ω・ )かきかき
2007/04/23(月) 19:22:55 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
友人なら・・・

ところで来月こんなイベントがあります。
普二免でも特設コースで試乗出来ますよ。
http://www.harley-davidson.co.jp/event/awf/tokyo.html
2007/04/24(火) 09:17:50 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
>オットさま
え?ボス付き?(爆

ハーレーと触れ合うイベントですね!
しかし、仕事だ・・・休むか?
2007/04/24(火) 10:02:19 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ボスをバスっていっていたのはヒミツかしら?(笑)
ハーレーはよくやっているよね。会社のそばだからよく知っているわ~

専メも金取れねえなぁ~1500円ならいい商売だね
2007/04/24(火) 22:51:10 | URL | おつかれさま #-[ 編集]
かわいいというか、ちょっとヤンチャ!?(笑)
2007/04/25(水) 00:53:16 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>専メさま
イエロー八ットの3,150円には驚いたわよ。オートバックスなら2台のハンドル換えられるじゃん。この価格差はどこにあるのかしら?

>もっちさま
ヤンチャっていうのは、白いBMWみたいな車のことを言うのでは?
2007/04/25(水) 11:29:46 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
押忍
美人ママさん。どこかにオス猫がいるのかと思って探しちゃったわよ。じゃ。
2007/04/27(金) 20:11:12 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
またまた関係ないコメントですが・・・
今日、某店からDMが来ました。
規模はだいぶ違うけど5月5日にここでも乗れるようですよ。

http://www.hdhigashi.com/hd/new/2007/04/post_45.html
2007/04/27(金) 21:20:59 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
>じゅんこさま
うぬ~・・・お主の謎掛けが解けませぬ。何のこと???

>Sanoさま
まぁまぁ、ご親切にどうも。(;^◇^;)ゝ
でも、やっぱりその日も仕事です・・・つか、遠すぎ(笑
2007/04/27(金) 23:46:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
