スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鏡よ鏡よ鏡さん~
2007年05月17日 (木) | 編集 |
昨日はちょっと落ち込んでいて、一人で1杯(じゃないけど)引っかけました。

帰巣本能ってヤツの凄さを再度感じました。

朝起きて鏡を見ると、お肌がプリプリ、弾力がすごくて
「お!一昨日のイオン導入の効果か?そうえいば、あれってやってすぐよりも一日二日ぐらい経った方が効果を感じやすい・・・って聞いたような気もする!」

でも、ちょっと冷静になったら、むくんでるんだって事が判った。(涙


そういえば、関西の方で怖い事件がありましたね。
ペッパーランチで「お一人様御飯」してた女性が、店長と店員に拉致されて・・・
ワタクシは結構お一人様が平気なので、吉牛だろうがプロントだろうが行っちゃうけど、こういうの聞くとちょっと考えちゃうね。

おそろしい世の中です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くれぐれも
呑み過ぎ注意で!

今更変なのに巻き込まれない様にね。
2007/05/18(金) 01:07:22 | URL | 呑み過ぎさま #-[ 編集]
むくみって怖いですよね。
私自身、ないと思っていましたが妹に言わせると私はむくみだらけだそうです・・・。

そういやその事件、どうやら客を物色して綺麗な人を狙っていたらしいですね。
美人ママは要注意ですよっ!!
・・・って、怖がらせてはいけませんよね--;
2007/05/18(金) 16:32:37 | URL | まいこ #JalddpaA[ 編集]
>ピアスさま
毎回、呑み過ぎた後には反省するんだけどね。
歴史は繰り返すのね。

>まいこさま
なんかさ、バイクのメットインスペースに赤ん・・・なんていう非常識な事件もあるし。地球も壊れて、人間も壊れてる。
2007/05/18(金) 19:33:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
