--年--月--日 (--) | 編集 |


 くねくね
2007年05月23日 (水) | 編集 |
先日から、新陳代謝改善計画に挑んでおりますが、
今日はホットフラなるものに手を出してみました。
ホットヨガのフラダンスバージョンです。

そうよ。『愛ルケ』のハセキョーばりにくねくねよ。
わき腹を意識して、くねくね、くねくね。
もっと蒸し暑い中でやると思ってたけど、意外と楽勝。
ただ、フラダンスって手と足がばらばらに動くので脳トレにもなるんだと気付いたわ。初めてだとなかなか上手く踊れません。(←歳???)

確かに汗はかいたけど、なんか物足りないわ~
ホットフラメンコなら凄~く汗かけそうだな(爆


コメント
この記事へのコメント
へぇー、なんか楽しそう♪

ホットフラメンコ、、、
ねーさん、間違いなくぶっ倒れますよ!!
2007/05/23(水) 21:39:04 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
軍隊式ダイエット実行中
私は今週から「軍隊式ダイエット」実行中!
そうです!巷で話題の「驚異の51歳!」
ビリー先生による「ビリー・ザ・ブートキャンプ」です。
(^_^)v

2007/05/24(木) 02:22:19 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>さおりんさま
ええ。楽しゅうございますわよ。
50歳くらいのおばさまもエンジョイしてましたわ。

でも・・・

・・・そうなのよ!50のおばさまでも楽しめちゃうくらい、ホットフラはぬるいのよ!
ワタクシに必要なのはもっとパッションに満ちた踊りなんだわ~という結論。よって来週はさらなる飛躍を目指し、上京します!(鼻息)

>虎子さま
軍隊萌え~なワタクシにはうってつけかも知れません。
で、結局、EMSもJOBAも不発だったのね???
2007/05/24(木) 21:21:00 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
>姉さん
不発、、、出はないけど、
この2つはちょっと甘甘な感じでした。
やっぱりやっていて、汗ダラダラ、
翌日筋肉痛バリバリ!身体痛めつけ系の方が、
俺には合っているみたいです。
2007/05/26(土) 15:58:06 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
