スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 19歳・・・
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日は仕事終わりで銀座まで行ってまいりました。
大学のゼミ会です。
現役の学生さんが毎年声がけをして、卒業生がゾロ~っと集まります。
今年は60人くらいね。

ワタクシは落ちこぼれですが、ホント皆さん優秀なんですよね・・・
全く関係ない仕事に就いたワタクシは、お世話になった先生&ゼミ生に会わす顔が無く、また忙しいという理由もあり、ここ数年欠席していました。

でも、今年は心を入れ替えました!(爆
派遣仕事にかまけている状況に渇を入れようと、いそいそと出掛けてみた次第です。
ただ同期は中国、シンガポール、イランなどにそれぞれ赴任中のため欠席とか、主婦になっていたりとかで欠席。かろうじて途中で顔を出した一人は15分で帰っちゃうし…さびしかったですわ。

でもとても良い刺激になりました。先輩も後輩も輝いてましたね~
どえらいバジェットのプロジェクトを任されたり、自分の理想を形にしようとNGOで頑張ったり…
やっぱりワタクシとは素材が違うのねぇ、と(笑)

さらに、今のゼミは2年生から参加しているそうで、
会場には19歳のとても新鮮な女子たちも御そろいでした。
ダブルスコアですよ。

・・・
単純に彼女たちの青さが一番羨ましかったです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
