--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月6日ホテル引越当日
2005年11月08日 (火) | 編集 |
『京都観光ホテル』をチェックアウトし、買い物のため北谷の街へ。
まず、ドラッグストアへ立ち寄り。
こんなに日差しが強いとは思っていなかったので、荷物に入れてこなかった日焼け止めを購入。
その後、ランチ。20051106131002.jpg
ゴーヤチャンプルを発見できず、タコライスへターゲット変更。
アボカドタコライス、580円。20051106125537.jpg
クリーミーで美味しかった~
ジャスコのデリカコーナーでは美味しそうなおにぎり屋さん発見。
スタッフの分を含め夕食として購入。車中でのご飯なので、おにぎりは好都合。

そしてホテルへ向かいます。いいね、リゾートホテル!20051108123609.jpg

部屋が広い。20051106145133.jpg
窓からの景色、ビフォーアフター。
こうだったのが…20051105132801.jpg

20051106145029.jpg
オーシャンビューです~
で、15時半。約束していた虎子登場。20051106165856.jpg
嘉手納と万座毛へ、2時間ほどでしたがタンデムツーリングを楽しみました。
やっぱり風を感じるっていいなぁ…20051106165051.jpg

ホテルまで送ってもらい、すぐに仕事です。ぐるぐるパトロールしつつ車中でご飯。
で、『一日一ゴーヤ』を誓ったワタクシ。
先ほど購入しておいたおにぎりにはもちろん、ゴーヤ。
158円。20051106193458.jpg


コメント
この記事へのコメント
パトロールご苦労様ですm(_ _)m
”一日一食ゴーヤー運動”やんばるJAの人が見たら、
涙を出して喜ぶでしょう(T_T)

昨日(11/6)の夜はかなりディープパトロールだったようですね。
真栄原(例のお姉ちゃんが座ってるところ)はカルチャーショックだったのでは、、、
俺はメチャメチャカルチャーショックでした。
2005/11/08(火) 08:54:24 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
ブログ見ました~二日酔いですか?
せっかくの沖縄、美味い地のものをつまみにしてワタクシもゆっくり飲みたいなぁ…

真栄原っていうんだ~あのまさに赤線地帯っつう、不思議な空間。
あの「商品陳列」パターンにすごく興味を惹かれました。
15分3,000円、30分10,000円らしいね。
2005/11/08(火) 12:14:19 | URL | さめこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/08(火) 13:45:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/08(火) 13:45:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
