スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 京急と東急東横
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今週の休みは2日間連続してお出かけ。
火曜は中目黒でビッグ4メンバーと会い、
本日水曜は恵比寿で新しい習い事をすべく、その見学。

で、その道すがら…今更ながらに京急と東急の客層の違いを感じました。
生まれてからずっと慣れ親しんできた京急はワタクシのアイデンティティーのひとつでもあると言っても過言では無い!がんばれ京急!!とは思ってはいますが…
単純に品川と繋がってるか(←京急)、渋谷と繋がってるか(←東急東横)という問題ではないよね、きっと。
東横に乗ってた人が横浜で京急に乗り換えた瞬間に加齢臭漂う疲れたサラリーマンになってしまう悲しい現象ね。(←あくまでもイメージよ)

さて。
火曜の目的は「独身女の危険な一人暮らし」の現実の事情聴取。
ここでは詳しくは語りませんが、とりあえず彼女の身に直接の危険は及んでいないようで安心しました。
ランチは目黒川沿いの omamori pasta kitchenにて。
ここは『上目六さくらショッピングセンター』という、お店の集合体で築45年のアパートと民家旧鉄工所を改築して作ったらしい。今時のカフェっぽくとてもお洒落です。
200705291337.jpg
玉子のパスタ『空豆とベーコン』(サラダ・パン・ドリンク付き)1,260円
200705291338.jpg
↑ジンジャーのパスタも美味いらしい。

その後は彼女がはまっている『Patisserie Cacahouete Paris』(パティスリー カカオエット パリのケーキを買ってお部屋にお邪魔しました。
200705291520.jpg

イガイガした見た目も可愛いい「SHIBUYA」(520円)はフルーツの酸味が効いていてさっぱりしたお味。マンゴーと抹茶のムースが融合した「MANGO MACHYA」はかなり美味しかったです。

で、本日は恵比寿ね。
先日『ホットフラ』を体験してから何か習い事…しかもダンス系をしたくなったワタクシ。
ふと思いあたったのが…ポールダンス。
いいじゃないですか、あのエロっぷり。
パッポン通りのゴーゴーバーではニューハーフが踊っとりましたが、
なかなか面白そうじゃありませんか!

最近また雑誌に出るようになりましたが、美人ママは1年ほど前から目をつけていました。
横須賀なら教室有りそうだなぁと思って探したんだけど無くって、横浜にも無くって諦めてそのまんまだったのだ~

今回は気分が乗っているので都内でもいいか!とレッスンスタジオを検索~
いくつか有ったんだけどとりあえずLu Pole Dance Tokyoへ見学に行ってみました。
初心者クラスだったので派手なパフォーマンスはなかったけど…

やばい。先生、綺麗~エロい~かっこいい~
ルーシーリューに似たアジアンビューティなんだけど(日本人ね)、
いやぁ、目の保養になりました。ご馳走様です。

赤坂にスタジオが移転するので、ちょっと通いづらいかな?
ほかのスクールが渋谷にあるのでそこも見学に行くつもり。
いづれにせよ、鏡に映る自分に目線を送りながら踊るので、
ナルシストには応えられませんな(爆
20070530.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
京急から東横に乗り換えるときに注意が必要ですね。
慌てると伸ばします。そして、今じゃ立派なレインセンサーに成長。
歩けないくらい痛いこともあり。
2007/05/31(木) 00:31:23 | URL | 靭帯伸ばしさま #mQop/nM.[ 編集]
Oh~!ポール!
ポールダンス!
いいですね~!
是非見てみたいざます(^_^)

でも、どぶ板通りに行けば、ホンモノがありそうですけど、、、
2007/05/31(木) 02:00:09 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
カッコイイ!
ポ、ポールダンス!初めて知りましたよ!
カッコイイですね、ビックリ!
ワタシもフラメンコやめて早2年半。。。
カラダを動かしたくていろいろみてるなか、
ベリーダンスでも相当エロイと思っていたのに!!!
ぜひ、発表会?ライヴ?呼んでください!
2007/05/31(木) 02:30:00 | URL | おちょう #-[ 編集]
>靭帯伸ばしさま
ヒザが逆に曲がるってどんな感じなのか全く想像できませんが、無理な乗車・降車をなさいませぬよう、いつも駅員がお願いしてますよ。気をつけましょう。

>虎男さま
虎子のダンスも見てみたいわぁ。想像すると体が震える~(爆

>おちょうさま
あれ、結構筋肉が必要ね。インナーマッスルがかなり鍛えられるのではないかと思われます。
見学だけだったのでポールにも触らなかったけどね。
抱きついてスルスル~って下がるときにTシャツがめくれて上がって、で、腹の肉がポールにはりつく美人ママの図を想像したらちょっと面白いな?と思った。
やせよう・・・
2007/05/31(木) 20:24:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ポ~る!
パスタ美味しかったね。今度はたまごの方も食べてみようかな。
東横ラインは、うん、そうね、上品な人が多いと思う。乗ってて嫌な思いしたことあんまりないもの。
でもね、それと加齢臭は別。やっぱ10歳以上年上はアウトよ。素敵にお酒飲んでも、たとえ東横ラインに乗ってても、電車であのにおいは、もう勘弁よ。匂いって、帰る時間には、もう発せられるものなのね。ほんと臭かった。眠れないくらい鼻についちゃったわぁ。
2007/06/04(月) 00:15:19 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
加齢臭
>じゅんこさま
相当、そのお相手が臭かったのね。きっとご縁がなかったのさ。
子孫繁栄の視点から見ると、女性は自分の遺伝子とブレンドされるべき遺伝子をもつ男性を見分ける際に、その男性の体臭って重要な目安にしているらしいよ。動物的本能というか。
となると、加齢臭の中にも「かぐわしい…」と思える加齢臭もあるんじゃないか?

頑張ってね(?)

*でも「女性の方が加齢臭がきつい」っていう検証をテレビで見た事があるぞ。
2007/06/05(火) 09:23:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
今日のお昼のみのもんたさんの番組で紹介されていたので、気になって検索し、お邪魔しました。
押入れをテーブルに使ってあったのがナイスでした!
料理も美味しそうですね~。
2007/06/07(木) 13:16:34 | URL | ダンボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
