--年--月--日 (--) | 編集 |


 お台場の…
2007年06月10日 (日) | 編集 |
20070609.jpg

今日は、グレゴリー・コルベールの作品展へお誘いを受けたので仕事終わりでお台場へ行きました。

えー、GOODです。
移動美術館という形式をとっているのですが、コンテナを積み上げて作ったような見せ方も面白い。
展示されている作品も、視点自体はさして目新しいものでは無いように感じますが、素敵です。

私が気に入ったのは、木の根っこ部分にすっぽり入った子供二人と、それを挟むように両側に座る2頭の象のスチル。
それと、河に浸かった少女と象を俯瞰目にとらえたスチル。川面に映りこんだ雲が効いてます。

350万円也の作品集もショップで販売しているので、お土産にいかがでしょう?
22時までOPENなので、デートにも宜しいかと。


コメント
この記事へのコメント
お台場まで来てたのね
なにやらアカデミックだわねぇ~。くんくん。

ところでさ。最近夢見が悪いのよ。こないだは高島兄と腕組んだりしてさ。高島弟のお兄ちゃんの事よ。分かると思うけどさ。
私の集計によると、おおかたの女性は、夢で木村拓哉と付き合ったことがある、ということになってます。もちろんあたしもあるのよね、これが。
故に、木村拓哉はナンバー1夢ホスト、みたいなもんかな。

お台場デートしてみたいわぁ~。


2007/06/10(日) 23:03:46 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
あは~ん
拓哉ね、ワタクシも付き合ったことあるわよ。(爆

高島兄だろうが、弟だろうが、亀田3兄弟だろうが、
異性と腕をつなぐって言うのは大事だと思うよ。
ホルモン分泌が悪くなってるんだからさ、そういった刺激を視床下部に与えていくのは、30代後半女性にとっては必要だと思うわ、まじで。

そうえいば、河村隆一からも愛を告白されたことがあるわ。
今となっては良い思い出よ・・・
2007/06/10(日) 23:37:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
「みんな来いよ~っっっ」
と叫んだ、LUNA SEAのぶーちゃん(ドラマー)。
「いったいどこ行くんだよ、、」と思ったけどさ、
いい思い出だわぁ~。

河村隆一か、、、。
高島兄の唐突さよりマシな気がする。
個人的には藤原竜也を所望したいところよ。

「竜也、来いよ~っっっ!」
2007/06/12(火) 22:55:21 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
