--年--月--日 (--) | 編集 |


 和食;磯料理・旅館 やまに
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日は父の日…というワケで、イサオさん・セツコさんを食事に誘いました。
お店は、前からセツコさんが行きたがっていた『磯料理・旅館 やまに』
ワタクシの誕生日の時には混んでいて入れなかったんだよね。
今回は予約しておきました。
200706171913.jpg

ファイア~ッ!!!
野生の血が騒ぐとです!
汁が美味しかった~~
200706171915.jpg
蟹と触れ合うイサオさん(初登場?もうすぐ76歳)
そして、メインの刺し盛り~
200706171925.jpg

写真が上手く撮れてないけど、美味しかったわ。
(『浜』コース 5,250円)
サービスも丁寧でした。



でも…
イサオさんはメインである刺身を全く食べませんでした。
何故なら、












魚が好きじゃないから…(爆

そういえば、そうだった。
意味ないじゃん(涙
駄目な娘ですみません。

ああ、刺し盛り2皿平らげて腹いっぱいです…


コメント
この記事へのコメント
やまには食前酒として自家製梅酒を出すんですよね~?
アレは旨かったな~・・・
2007/06/18(月) 09:26:03 | URL | りょう #mQop/nM.[ 編集]
イサオさん渋いですね~!
いぶし銀の風格です。
なんだか職人さんぽいです。
2007/06/18(月) 13:20:23 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
イサオちゃ~~ん!
イサオさん初登場、わたくしも堪能させていただきました。
素敵なダディじゃありませんか。
セっちゃん、よかとじゃないですか。

休みにこっちくるんだったら連絡ちょーね。
T部長の生誕記念祭、そろそろ決めよっか。
では、セイフティゾーンで。
2007/06/18(月) 17:24:50 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>りょうさま
この御時世に配慮してか、梅ジュースでしたよ。
自家製だったんですね!ウチのセツコも毎年作ってます。

刺し盛り、見た目は良いですよね(汗
正直、たまたまなのかも知れないけど最近のマグロって当たりが少ないように感じております。海の具合がよくないんでしょうかねぇ?

>虎男さま
美人ママをこんな風に育て上げてしまった、ある意味職人です(爆

>じゅんこさま
あら?お初だったかしら??素敵だなんて…後で本人に報告しておきますわ。

T部長の誕生日が早いか、D夫妻の第一子誕生が早いか、
盛り上がってきたわね!!(勝手に~)
2007/06/18(月) 20:18:20 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
