スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 健康診断
2007年07月04日 (水) | 編集 |
20070704.jpg

前に受けたのは一体いつだったか???
会社員だった経験が少ないので、健康診断なんてろくに受けたことがありません。

今の派遣会社から通知が来たので、折角なので行って来ました。
いくつかの医療機関からワタクシが選んだのは、横浜にある『ヘルチェック』。
駅近辺にいくつかあるんだけど、レディース専門のセンターで受けました。
検査着で男性と一緒のフロアを歩くのはちょっとイヤだしね。

良かったですよ~女ばっかりで。院内も綺麗だし!
ナースはもちろん、ドクターも女性。
法定検診の他に、乳ガン・子宮頸ガンの検査を追加してもらったけど、
自費負担3,500円で済みました。安いのね~

今回、初めてバリウムをゴクリ。あれって、重いのね?
で、台が動くとは聞いてたけど、いきなり倒れ始めて焦ったわ。
「ぐるぐる回ってもらいますから」って、何のことか良く判らなかったけど、今回で謎が解けました。次回はもっと軽やかに回れるはずです。

そのほかの検査でも、
息を吐くのか吸うのか、上げるのは右腕か左腕か、、、

脳トレにもなった一日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 11:56:24 | | #[ 編集]
>お野菜さま
いらっしゃいませ!姿を現していただいて結構ですのよ~
この検診センターのプライス表を見る限り、派遣会社がかなり負担してくれてるみたいです。

身長が減っていたのがショックでした。
2007/07/04(水) 23:18:10 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
