スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「甲」と「裏」
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日は電車の中で、あのCMを急に思い出しました。

なぜなら、、、
はいてたスカート、裏だったぁ!!!!

Σ(|||▽||| )

裏返しでもそんなに目立たない素材&デザインだったんだけど、
いやぁ…一人で焦ったね。
「あ~。素材タグ!きっとどっかに付いてるハズ!
アレを見られたら、スカート裏って、バレバレじゃん!」
と、そわそわと横の縫い目に沿って自分の脚をなでる美人ママ。
あ、あやしい。

振り返れば、こんな格好で既に自宅から渋谷の繁華街まで!を闊歩してきてしまったわけなんですけど。
だから今更ローカル線の中でうろたえるまでも無いんだが。

「そんなに人も乗ってないし・・・寝てる人多いし・・・
もしかしたら上手い具合に表に返せるか???」
と、一瞬頭の中でシミュレーションしてみたんだが、思いとどまった。
やっぱ、どう上手くやっても痴女っぽいもんね。
おとなしく駅のトイレではき直しました…

zoffさん、ごめんなさい。m(_ _)m
渋谷のカフェであなたとお茶を飲んでいたのは、スカートが裏返しの女でした。

20070704225740.jpg

五穀米のオムライスランチ(ドリンク付き)950円。@SUZU cafe
天井が高いので居心地がいいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
表に出てみたり
「シャツ裏返しになってるよ」と言われた歴2回の自分として、もはや他人事ではありません。

結構お節介な性分なので自分も
「オジサン、チャック全開ですよ」数回、
「オバサン、背中のファスナー全開ですよ」、
「お嬢さん、ストッキングでスカートの後ろの部分を挟んで持ちあげてますよ」、
と小声でそっと教えた経歴を持っているのですが、
あれって有り難いんでしょうか迷惑なんでしょうかね~?
2007/07/05(木) 08:58:19 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>「お嬢さん、ストッキングでスカートの後ろの部分を挟んで持ちあげてますよ」

↑笑った!
でも、これはね~、やったことあるよ。
誰かに見られる前に、自分で気付いたからセーフだったけど。
やっぱりね、教えてあげた方が良いと思うわ。
何か貰えるかも知れないし♪

2007/07/05(木) 19:29:33 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
美人ママも「ストッキングスカート持ち上げ」の経験有りとは。
結構やらかしちゃう事なんですね~

>何か貰えるかも知れないし♪
小声のお礼と全力で歩き去る姿を見させて頂きました。
もの凄く恥ずかしかったんでしょう(笑)
2007/07/06(金) 09:33:16 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
私もワンピース裏返し経験ありっす。タグがばれないよう頑張ったけど、きどってる時にやっちゃうとつらうよねぇ。キャメロンディアスならおちゃめですむのかな。
2007/07/06(金) 11:35:27 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
