--年--月--日 (--) | 編集 |


 無事に出ました!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
え~、タイトルがこんなんですが、バリウム系の話ではございません。

いくらかの人には心配(?)をお掛けしましたが、
出ましたよ~♪
入れるときより楽ね。押すより引く方がスムーズです。
200707051400.jpg
金属の板をスタンドの下にかませると良い…と聞いたのですが、
そんな適当な板、なかなか無い。
で、重たい家具の移動で使っている「家具すべーる」の大きいのを購入。
はめてみました。
200707051402.jpg
らくらくでした!ただ、ちょっと無理があるようで何回も使えそうにないけど。

乗る前にかなり汗だくになるのは避けられませんが、ひと安心です。

今日はイサオさんの誕生日なのでどこかに出掛けようと思い、
休みを取っていたんだけど、ご本人が「出掛けたくない」ということで何もせず終わりました。
小さなテーブルブーケと通販で頼んだプレゼント(脚がむくんでるので着圧ソックス)を渡しておきました。

やっぱり3連休だとゆっくり出来ていいなぁ・・・
ずっと休みなら、もっと良いけど(笑





コメント
この記事へのコメント
おめでとー
素直に出てくれたみたいね~

で入れるのも楽になったですか?
2007/07/08(日) 21:25:30 | URL | NORI #mQop/nM.[ 編集]
出すのはOK!
だけど、やっぱり入れるのが手間ですわ。
出し入れだけで筋肉痛になるワタクシの身体能力がかなり心配です。
2007/07/09(月) 20:52:27 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
