スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3?才・女の手習い
2007年07月11日 (水) | 編集 |
まあ、あえて伏字にする必要も無いんですけど。
今日はポールダンスの体験レッスンに行ってきました。
恵比寿で見学したお教室が赤坂に移転。
(久々に赤坂なんか行っちゃったけど、TBSが変貌していて驚いた~
それに、前よりも食べ物屋さんが増えてたし)

新しくOPENしたスタジオなので、とても綺麗。
ポールも9本有りました。

前に見学した時のルーシー・リュー似の先生(スタジオの代表)は、
とても美しくて格好良くて、ホント、うっとりしちゃったんだけど、
ワタクシのような体が硬い&ダンス暦ナシの超初心者がいきなりこのお方に手ほどきを受けるなど恐れ多かったので他の先生のクラスを選びました。(正直、実はちょっと怖そうだった…)
でも、受付はルーシーさまでした。いやーん。ドキドキしちゃった(はあと)
1レッスン5,250円(非会員)なんですが、初回は体験レッスン料金2,500円で受けられます。

レッスンはワタクシ含め6人でした。
みなさんは何回か来ているようで、上手にクルクル回ってましたが、
何せワタクシ初めてですから、浮きまくってました。
先生(このお方もビューティフル。モデルさんでもあるらしい)が横に立って教えてくれるんだけど、鏡に映る二人の姿はとても同じ人種だとは思えない…体の太さが違うのはもちろんだけど、やっぱり手足の長さがぜーんぜん違う!ため息~

最後はとりあえず何とか回れるようになったけど、
こりゃ、なかなか難しいエクササイズですよ。
通うの大変だけど、なんといっても先生が超美人揃いなのでムフフですぅ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついに通うんだぁ。
なにがどうなって、くるくるなのかな。足は上なの?下なの?
日常生活での応用がまったく想像できないっていうのが、なんだかセクシーでいいわぁ。電車の手すりに足をからめちゃうとかかい?

でさ。今実家なんだけど、今日草むしりしちゃったよ。
むしってたら、美人ママの別荘のこと思い出しちゃったわ。
雨上がりの湿った土から草をごそっ!
根っこが先まで抜けるとうれしいんだよね~~。
「ストレスたまると草むしるんです!」って言ってた仕事仲間の気持ちがちょっと分かったわ。
2007/07/11(水) 22:28:43 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
是非見てみたい!
遂に通い始めたんですね!
是非姉さんのポールダンス!見てみたいですね~。
うまく回れなかったら、指パッチンでもいいですよ(^_^;)
※知っている人は知っている!(あぁ~おっさんさぁ~)

2007/07/11(水) 22:37:55 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
 手足の長さだけならワタクシでも勝てますか?
身体の固さはママ以上と記憶しています。
2007/07/12(木) 00:22:04 | URL | 手長エビさま #-[ 編集]
>じゅんこさま
日常生活での応用・・・そうだなぁ、酔った際に道路標識のポールで遊べるっていうことくらいでしょうか?
草むしりって腰に来るよねー気をつけて。

>虎男さま
あははーーー。
無理。
当分、無理。

>手長エビさま
そうね、体に占める割合としては同じくらい。
体が硬くても健康上は問題ないと思うんだけど、いざという時(敵の攻撃から身をかわすとか)の為には柔らかい方がいいんだろうね。


今日は筋肉痛です。
2007/07/12(木) 10:12:33 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
