スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不毛だ…
2007年07月12日 (木) | 編集 |
今週も3連休だったワタクシ。
今日は雨の合間をぬって、またもや別荘の草刈に出掛けましたとさ。

あんだけ苦労したのに…またニョキニョキしてる…
(除草剤をばら撒けばいいんだろうけどね。)
長袖長ズボン軍手はめて、汗だく~

恐怖だった、ダンゴムシの大群も慣れました。

で、前に頑張った場所を、また頑張りながら思った。
こりゃ一体、なんて不毛な作業なんだと。

でも、考えてみれば不毛な事に打ち込んでしまうのはワタクシの性分なんだな。

「まきがめ」とか「四川省」とか、激しく没頭しちゃうもんね。


嗚呼~、人間て何?
人生って、何?

(ついでに、高岡早紀って、何?)

段ボールから豚マンて、どういうことよ?
ガソリンとか、また値上がりしてるし。

『分際』って言葉の意味を考える今日この頃だわ。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね~!

「まきがめ」「四川省」な、な、なつかしすぎるぞ。
2007/07/17(火) 10:28:42 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
メゾン→甘太郎・・・
このギャップは相当なものだったわ・・・

今度は六本木の、行こうよぉ~
2007/07/17(火) 14:31:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
