--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジェットスキー(仮)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
職場の海遊びに寄せて頂きました。
場所は和田長浜(わだなはま)海岸。水がキレイで、シュノーケリングも楽しめる海水浴場です。
総勢14名ほど集まり、BBQありジェットスキーありバナナボートあり!とかなり濃いメニューです。
海嫌いの以前のワタクシならまず遠慮しているハズですが、
バイクの爽快感を知ってからはジェットスキーがとても気になっていましたので、断るわけがありません!

ジェットスキーは一人乗り&二人乗りで2台、いずれも店長の持ち物。
トランポに積んでくるのか?と思っていたら軽自動車で牽引して来ました!
そういえば、こんな風景よく見かけるよね(汗
200707251046.jpg

ウエイクボード初体験のTちゃんに、仕込んでいる図。
(真面目な彼は今日の集合前に朝イチで、昨日の青切符分の25,000円を払ったらしい)
20070725210146.jpg

200707251616.jpg

200707251617.jpg
いろいろと楽しい話題を提供してくれるTちゃんですが、運動神経はなかなかのものらしく、3回目で立ってました。
「やるじゃないか!T!」「まぁ、こんなん軽いっス」みたいに盛り上がったんだけど、この後、2回目で立てた時任ぁみ似のKさんに見事に話題をさらわれ凹んでました。

ジェットスキー、あんまりスピード出せないけど跳ねながら走るの、
なかなか面白いね!

明日、会社行って写真貰うので、そしたら載っけマース


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
