スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
2007年07月26日 (木) | 編集 |
「自分を褒めてあげたい・・・」
今の気持ちを表すならこの一言です。
ああ、感無量。小躍りしながら書き込んでおります。

いやぁ、みなさま、お騒がせしました。有難うございます!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

例のブツ、先ほど無事、発掘いたしましたっ!
いろいろな憶測が飛び交いましたが、結果的にはDocomoの紙袋の中に、
まんまと布団乾燥機やら加湿器やら空気清浄機なんかの取り説と一緒に、こじんまりと入っておりましたわ~(爆

ひとくちに取り説とは言っても、A4サイズのデカイものやらB6サイズくらいの小さいものとか、いろいろあるじゃん?
大きいサイズの取り説グループの箱はチェックしてあったんだけど、
この、小さいグループの袋の存在を忘れていたんですねぇ。


・・・


ま、それ以前に、取り説と車検証と、一緒にするなって感じですかね?
とりあえず、これで鮫洲まで行く手間が省けました♪

GO!GO!美人ママ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほっ
先日車検を終えたばかりの私としてはハラハラしたわ・・・
私も、以前、盗難防止にコピーをバイクに入れて
原紙は大事な書類入れに入れてたのよねー。

して、南アにはいつ入国??


2007/07/26(木) 07:59:31 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
あって良かったねぇ。お疲れさまでした。
2007/07/26(木) 09:18:59 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
こういう時って、
「何でこんな所に!」って驚きか、
「あぁ~そういえばぁ~」って、
自分が忘れていたことに落胆するケース、どちらかだよね。

今後は、バイク関係の書類、取説などを、
クリアファイルを作ってそこに貯めていって下さい。
うちは、家電製品取説関係は全てそうしています。
2007/07/26(木) 09:30:46 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>SAYさま
いやぁ、鮫洲にいきゃあ済む話なんだけどね、マジで慌てましたわ。また近々、ハラハラさせてあげますわ(謎

>Sanoさま
疲れました。でも、部屋が綺麗になりました♪
奥様はミクシィに移行しちゃったんですね…御無事で良かったですわ。

>虎男さま
今回の場合、「やっぱり・・・」っていう感じかな。
ワタクシにとっては、深層心理の中ではバイクも家電のひとつだったのかも知れません(爆
2007/07/26(木) 19:58:11 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大きいサイズの水着でファッショナブルにきめるコツってなかなか難しいですよね。でも私が長年かかってあみだし...
2007/07/26(木) 22:24:25 | 大きいサイズ水着 天国!
